ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1st rehearsal

本日は初めてのヘアショウのリハーサル、モデルの立ち位置やウォーキングなどを詰める。初めてとは言えgdgdになってしまったのは辛い。一回目のリハ後、みんなの闘志に火が点いたのは立派だが。音源に関してもモデルのウォーキングBGMを見直し。詳細以下。次…

New regime

政権交代かよ(゜ロ゜//!! ほんまにみんな政権交代を願っていたのかと言う思いと民主党しか知らんのか、書きすぎだろうと思いながら結果自公連盟あぼーんと言う結果に驚いている。ま、そんなに変わらないとは思うけど一回お手並み拝見と言う感じだねぇ(´ω`;)…

Canon

秋口から不定期、繁忙期中心でまたデジカメ売り必殺用務員生活を始める事になりそうだ。と言うわけで新商品説明会兼講習に行ってきて実機を触りまくってきたですよ。最近のコンパクト機っておとろしい程の技術躍進になっててビビったのだが、今度のIXY930is…

COLOR-BGM

学祭ヘアショウ舞台構成の大まかなラインと一日目のBGMが決定。あとは二日目分だが担当者がサボっているので(まー別に噛んでこなくていいけど。邪魔やし。)ワシが担当する事になりそうだ。二日目のBGMはもうちょっと嗜好を変えて選曲してみたいものだ。現在…

SHUT UP AND EXPLODE Part2

あ゛ー痛めんどくせぇ(゚Д゚#)!! と言うか今年になって二度目の殺意ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'(爆) と言うわけでここには書けない(笑)内容なので続きはウチのHPの「円卓の間」BBS(http://0bbs.jp/kazeknights/)にて。一部のKAZeフォロワーの方にはかなり以前に入室パ…

 PEROGRI Live(@_@)!!

ガッコに着く前に阪神尼崎駅前にて今回の兵庫8区衆議院議員選挙に現新党日本代表、民主党推薦で立候補した元長野県知事、田中康夫氏自らがマニフェストを手配りしていたのに遭遇したのだった(゜ロ゜//ペログリ康夫ちゃんミタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!横のCVSで飲…

Rest in peace for me

げんさんとこからネタ拾って来たのでコピペした上でやってみるw 勝手に弔辞を作ってくれるらしい。 ここで、故KAZe様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。(KAZeさんの彼女が前へ) - 私が今、KAZeの前で弔辞を読んでいるなんて…ひっぐ…信じられないよ…。コ…

The Vision We Saw After The Rain.

ようつべで見つけたので思わず保存(;゚∀゚)=3 the pillowsの20周年を記念してつくられた新曲でありpillowsの新たな決心と男の生き様を淡々と歌い上げられた曲に少し心にズキッと来た。 雨上がりに見た幻(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/…

Cyclone

あまりにもトートツだがサイクロンIIが欲しくてたまんないのだった。 …サイク…ロンだと??と言われた諸兄方へ ドッギャァァァン!! …いやこっちも叶うなら欲しいけど(爆)こっちじゃなくてFenderサイクロンIIの事です(;´Д`A まぁブログの日付け写真にバスターく…

SeparatesΣ(゚д゚lll)

やはり左右でプラナリアをちょんぎったみたいに分割なのか…(´ω`;) 番組都合上(笑)仕方ないのかもしれない(二人で変身して一人のライダー)が写真を見る限りちょっとプチグロだよねぇ(;´Д`Aでもこのガチャの革新的な部分なのが揃えたら緑黒、銀、青 赤銀、…

Wanted(;´Д`A

コロコロコロ… ( Д ) ..._。..._。と、言うワケでとんでもなく波乱とビッチぶりを晒す事になってしまったのりピーですが… 酒井容疑者の弟を逮捕=先月、覚せい剤使用で−福岡県警 (時事通信社 - 08月08日 12:02) 覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た女優の酒井…

Fireball

今更ながらファイアボールにはまってしまった(;´Д`A お嬢様可愛すぎるぜ、(;゚∀゚)=3ムッハー ケーブルでやっているのを断片的に(それも奇跡的なタイミングでw)一〜二度見ただけで存在は知ってたが、今回初めて通して全13話を見て奥の深さを感じたのだった。以下…

DMC3

今更ながらDMC3スペシャルエディションをやりこんでて、夜半から今朝方にかけてお兄ちゃん編を何とかクリア。デトロイトメタルシティじゃないっすよ。デビルメイクライです(´ω`;)デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション PlayStation 2 the Best出版…

Push-Tail(笑)

お塩先生語録 テンシンくんとこよりコピペもろたw 「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」 「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」 「テツandトモはもっと評価されていい…

An increasing & Today’s SHT(oYo)!!

以前より悪友さしぺに依頼していたうちのデータ管理用サヴPCのHDDの増設が本日無事完了。これで容量が今までの約七倍、トータルで1.15TBになりますた。(実質で言うと管理領域に約10GB別にあるんだが保存容量としてはこんだけ) 「おお…ジオンもこれであと3年…

4 Beat

もーすぐサマソニとかも始まろうかと言うのにムショーにジャズが聴きたい。例年ならば何故かドがつくくらいのブルーズむせび泣きアゥイェーシーズンなんだが今年のジメジメ具合と言うか俺が年を食ったのか(爆)何故か頭はジャズのふいんき(上手く変換で…以下…