ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Masked Rider KIBA #1

ちなみにこれを書いているのは火曜だが、噂の「仮面ライダーキバ-牙-」を月曜の晩になってやっと見たのだった。 …一話だけで判断するのはあくまでもフェアではないと平成ライダーが更新される度にオレは言って来たものの、やはりなんじゃこりゃあああ!!な感…

Honey & Clover(TV Ver.)#3

…浴衣姿の山田さんに萌えまくり(〃ω〃)そしてラストの泣き顔にも当然萌えと愛情まっしぐら。&真山のアホー!!!しかし出てくる奴らの恋模様皆は皆、切なくて甘いのう… 先週も書いたが、原田夏希=山田あゆみはますますワシの中で確立されつつある。…ミスキャ…

Pray for Quake day’s Memory

今年で13回目の澱んだ日がやってきた。一年で一番、あの頃を思い出し、憂鬱になるのと「生き残ったんだから亡くなった人たちの為にも頑張らねば」との想いが交互にそしてジレンマを起こすそんな日だ。

Honey & Clover(TV Ver.)#2

そんなワケでTVドラマ版ハチクロ第二話の話でも。先週あんだけ原田夏希をけなしていたワシだが、今週分を見てて山田さん=原田夏希でええやんと思い始めているオレガイルのがすんげー怖い事実(;´▽`Aああ、山田さんラブ。それほどまでにハチクロの中で山田さ…

Honey & Clover(TV Ver.)

楽しみにしていたTV版のハチクロが始まるというので、見てみた。 うん、映画版よりもテンションが高めでいい感じだ。今までメディアミックスが多数なされてきたハチクロの負い目を感じさせないベターな仕上がりのように感じる。で、蒼井優よりもはぐちゃんは…

Slasher I am(-_-#)

「切り裂けっ!!T-Link リッパー!!」 ちなみにかわいいのを見つけたのでもう一枚貼る。 ゲシュペンストかわいいよゲシュペンスト(;`Д´)/ハァハァまあ、タイトルにかこつけて、OG画像を本文内容とは一切関係なく実は貼りたかっただけだったりして(笑) それにして…

A Happy New Year!!

『あけましてオメ●。今年もよろシコシコ(核爆)』 …って、やっぱ下ネタかいと(失笑) と言うワケで日が変る前に自治区で持ってかれた音源祭(前日分参照)のあと、お母ンに呼ばれて帰宅し、雑用を少しこなしたあと、地元の多田神社(源氏発祥の地とされる由緒ある…