ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Good-Bye SU-DARA-King(T~T)

♪サラリ〜マンはぁ〜ァ気楽ゥな稼業ゥ〜とォ来たもん〜だっ♪ …そしてこのフレーズももう聞けない…(T.T) お年を召されていたのでいつかはこんな日が来るとは思ってはいたものの、それでもオレの中では理想の親父サマでカリスマであった。クレイジーものは火浦…

Renegade〜A rule of Wild Dog〜

ちっぽけなプライドであっても、信念、ルールは何を言われようと絶対に曲げない。 それが「男」ってもんじゃないか?? 言い換えるならばそれこそ人間らしいと言うべきか。 ましてや、勝手に万引き容疑者と扱うなぞ、言語道断(-_-#)人権無視も甚だしい。つか、…

A refrain …

…………。 …あ゛ー… 本業以外の出稼ぎバイトと勤め先の会社譲渡/買収に伴う再組織化のあおりで同僚や上司含め皆でバタバタしとる中、あるおバカのせいで、余計な仕事を片付けねばならなかったり、プライベートで頭を悩ます問題が次々と発生しておる中、親が勝手…

Be embraced by a mother planet

スパロボ2αの四周目アラドルートが無事完結。 いやはや全部クリアするまでにこんなにかかってしまった。長かった… 四周目となると、パイロットSPコストと資金が三周目までの残りの全部いただけるのでクリアは比較的ラクチンに話がすすんだのであった。 当然…

Bound For KOBE

ギャラが入ったのでブラブラと一人で神戸三宮へ向かったのだった。今日はひまなつりの日だしー(´∀`)ノシ今までに何べんもひつこいんじゃゴルァ!!と言うくらい書いたがオリはこの街に降り立つと気持ちが安らぐのである。 …一種の神戸ジャンキーと言って貰っ…

DEFROST〜A Heretic as brilliantly〜

っつーワケで、Amazonから買った「装甲騎兵ボトムズ OVA赫奕たる異端」をイッキ見してしまったのだった(;´▽`A装甲騎兵ボトムズ 赫奕たる異端 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブロ…

Unfair??

最近寝る時間を圧迫して、今頃バイオハザード4をやりこみプレイ中であったりする(^_^;A やりこみが功を奏したのか、念願の無限トンプソンサブマシンガン(劇中ではシカゴタイプライターと表記)を入手してみたので(別シナリオのThe Another Orderをクリアする…