ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Twilight Zone((((;゚Д゚))))

異次元の狭間を見た。(以下心霊、オカルトネタ注意!!不快に思われる方はUターンしましょう。また、これを見て何か起こってもワタシゃフォロー不可なんで以後自己責任にてご覧ください。)

Road to flv convert…┐(´〜`;)┌

flv変換の道に終焉の兆し。 昨晩またさしぺにPC設定(OCNからもらったルータの設定)の後、今度一緒に行くビルボードライブ大阪のミシェル・ンデゲオチェロ公演予習もかねてマニヤックな音楽談義に時が経つのも忘れてたワケだが(この話はまた後述)、課題となっ…

Hooligan’s Holiday(=゚ω゚)人(゚ω゚=)とことんトラ番主義!!

ごめんね、強くって!! いやあ、途中でどーなるかと思ったが、9回裏の伝説に残るほどの攻防にただ拍手!!ちなみにタイトルはヴィンス・ニールがクビになった直後(なんやかんやでこの後また元に戻るんだけどね)のモトリー・クルーのアルバムトップ曲より。しか…

Masked Rider THE NEXT

Amazonの不手際で待たされてやっと来たのだった。 仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/04/21メディア: DVD クリック: 36回この商品を含むブログ (21件) を見る うー、映画館で見…

Distortion(-_-#)

予想Guy(爆)のトラブルが多発し、ワシを取り巻く環境に歪みが生じている(現在も継続中)のだった(゚Д゚#) 要因のおそらくは頭のイカれたパートのオバハン(この人の日々の生活や人間性の多大な欠如の話は機会があれば記述。と言うか今まで生きて来てこんなにも殺…

Economic Beast(#゚Д゚)!!

その昔エコノミック・アニマルと言われていた日本人だが、 今のシナ人連中こそ、エコノミック・アニマルなんじゃないのか?? インサイダーした野村証券元社員と言い、TCIのアジア代表と言う胡散臭いチョンと言い…(,,゚Д゚)y-~~~~ もはやアニマルじゃないよね…

Rise & Fall

任天堂栄えて本屋潰れる 旭屋書店閉店の衝撃度 日刊ゲンダイ 街の書店はもうダメなのか。 老舗中の老舗、東京旭屋書店の銀座店と水道橋店が閉鎖を決めた。売り上げ低迷が理由だ。 銀座店は1965年11月の開店で42年以上も営業を続けてきたが、今月25日に閉店す…

The way of.flv(゚Д゚;)

.flvをavi方式に変換するツールを入手した。けいけんちを1800にゅうしゅした。KAZeのLv.があがった。KAZeのネットいぞんどが10あがった。KAZeのエロさが5あがった。KAZeのしゃかいこうけんどが8さがった。KAZeのこうげきりょくが15さがった。 …(;´Д`A。まあ…

Memoranda(οдО;)

いやはや、高速化に伴い、ネット漬けで最近放置気味にしてしまったので雑記かつ、覚え書きをしたためて置く事にする。

N.Y.SALAD

この頃朝起きたらちょうど放送されていて、見入ってしまうのだが、まさか原案が天野喜孝センセとは思わなかった。 とにかく芽キャベツくんとレタス姫がもうカワユすぎるのである(*´Д`)ニコ動であるだけ見てしまった(爆)おんがくかいの回が大好きなのだが落ち…

Speed King!!

♪おれの車にゃ誰〜も乗れぬスゴイスピードを出ぁ〜すぅ、うーん、最高ォー言う事なしだぜー、そりゃパワーもあるし、タイヤも太いし全部ある〜愛してるー必要だーお前だけー、ウー激しいー嵐ィー大丈ォー夫、抱いてやるーオーイラー高速・道路の・星ィィィィ…

MACROSS F

と言う訳で見た。 以前にパイロット版を見たのでさほど感動は起こらなかったが、やはり書き込まれた新しいバルキリーの動きとかはワシら元祖デカルチャー世代には、ぐっと刺激をされる。…まあ形は元祖VF-1系がオレはそれでも好きなんだが。でも来週もきっと…

MANGA→萬画→Million Arts

やっとこ昨晩になってNHKBSで放映されてた「とことん石ノ森章太郎」を見終わった。都合テープで計9本(笑)ああ、ホントにHDDレコーダー欲しいわ…そして、録りそこなった第一夜と第二夜、第四夜の「空飛ぶゆうれい船」が途中で切れてたのがすんげー悔やまれる……