ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TADA-MAN -One phrase King??-

と言うわけで本日のタダマンは「愛すべき1発屋」がテーマであった。 で、ワシが持っていったのはこいつ↓ メディア: この商品を含むブログを見る 上山徹郎(弟)は他にもランポとか、ミツヨシとかあんじゃん!! と言う声もあるかもしれない。っちゅーか隻眼獣ミ…

I will no return,You wretch Mongolian(゚Д゚#)!!

朝青龍は完治までモンゴルに…相撲協会、帰国期限付けず (読売新聞 - 08月28日 12:48) 日本相撲協会は28日、東京・両国国技館で理事会を開き、「解離性障害」という精神疾患の診断を受けた横綱朝青龍(26)(本名ドルゴルスレン・ダグワドルジ、ウランバ…

AJF 2007 in OSAKA!!

と、言うワケで飛さん、是やんと行って来ましたぜAJF大阪夏の陣!!!以下セットリストと寸評なぞをポチっとな。

Session and Nightcap

友人が盆休みで里帰りすると言う事でオケバトルを挑まれた為、受けねばならなかったのだった(^_^;A最近、腹筋力と喉の調子がどうも落ちてきた気がする…昔はもっと唄っても平気だったのになあ…と言う訳で以下に熱唱リストを抜粋。順番は多少前後するかもだが…

Weird Tales

…とは言っても、1950年代に刊行されたH.P.ラヴクラフトらが中心として作られたホラー誌の話ではなひ。 盆前納涼企画で昨日は日航機墜落事故現場の話を書いたが、今日は温めていた涼しくなる話を書こうと思う。ちょうどABCの「誠のサイキック青年団」で怪談特…

Flight No.JAL123 -22years past-

あの痛ましい事故からもう22年とは結構早く感じるものだ。東京の日航安全対策センターでは当時の遺品を展示し、事故を起こさない為の礎として一般公開も始まったそうな。 実はこの事故の一年前のJAL尻餅事件の時、オイラ乗っててね。人事とは思えないんです…

Summer Vacation

…開始。

Code of Hammurabi Millenium Edition(-_-#)

憤懣たるニュースの引用をイントロから。

Bound For UMEDA and YOSO-Guy(笑)

昨晩、ネットで「仮面ライダー THE NEXT」のV3ボトルキャップ付き前売り券が売り出される事を知った為、日曜になったらダッシュで買いに行こう!!と決心したが、まあ、起きたら14時前だったワケで(^-^i)