ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Armored Trooper VOTOMS Pailsen Files 1

っちゅーワケでATファンには待望の新作がリリースとなったのであったので買ってきたのだ。 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 限定版 (1) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/10/26メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブ…

Unapologize Fu*kin’ Apeヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は「反則指示」認め謝罪 記者会見の冒頭で頭を下げる亀田興毅(手前)と協栄ジムの金平会長 今月11日に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(18)が反則行為…

10 thousand years & 2 thousand years ’til…

♪アーイシーテルーーーー♪「あなたと合体したい…」まあオレは若い姉ちゃんと合体し…(ryと言う訳でオレの下半身事情はさておき(核爆)、一足先に某違法着うたサイトからCFでは御馴染みのCR創聖のアクエリオンの為に新録された「創聖のアクエリオンエレメント合…

Cobra

本日付けでローソンのFord 100周年記念ミニカーキャンペーン全八種をコンプリ。最初はマスタングだけでいいやなんて思ったが、結局GTレースカー含め全部集めてしまう罪なシリーズよのう(^_^;Aで、最後に選んだのはShelby Cobra427。 最初赤のコブラってどー…

Pronunciation(゚Д゚)…??

ローソン限定でFord100周年記念限定ミニカーが対象コーヒー二本に一個付いてくるキャンペーンが10/16から始まったもんで、昼休みに一種づつちまちま買い揃え、帰宅してそれを眺めてはニマニマする日が続いている。 欲しかったのは実は向って右側三種の55年式…

Invitation,Lost Memory

卒業した京都の外れにあるワシの母校大学から学祭の招待状が届いていた。そうか、今年もそんなシーズンなのだなと思ってゲストを見たら、今年はブラックマヨネーズと木村祐一、MONKEY MAJIKがくるんだとか。ワシらの頃よりカネかかってるー!!!!!!!素直に羨ま…

Judgement(^∀^ヾ|

と言う訳でバ亀親子のこの間の内藤戦での反則や、試合前の恫喝、反則示唆についてJBCからの審判が下ったのだった。 亀田大毅に1年間資格停止処分、父は無期限セコンド停止 (読売新聞 - 10月15日 19:03) 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッ…

Swoon Down(οдО;) and SHIN-Getter1

どうもオレはストレスが溜まると神戸に逃避行したくなるらしい。と言うワケで二週続けてひとり神戸行である。そーいやデジカメを抱えて行くのを忘れたので、「アートの祭典ビエンナーレ」も見に行きたかったが又今度(;´Д`A 神戸入りしたのが14時過ぎ。 取り…

Loser’s” HARA-KIRI ” Festival(結局未遂かよw!!)

とゆーわけでWBCフライ級防衛線、内藤VSバ亀2の事について書きたいと思う。KOとは行かなかったものの、内藤選手、よく頑張った&防衛おめでとう!!信じてて良かった(´;ω;`) TB×も視聴率稼げるからって元祖ヤオ(笑)の鬼塚まで解説席に呼んでプッシュ/ヨイショ…

New Programs

と言うワケで10/4からこちら関西エリアでは新番組が三つ始まったのだった。んだもんで一話が終わっての寸評を記しておく事にする。土曜から記入が遅れてしまったがそこはさらっと流していただきたい(;´Д`A まずはガンダム00。…の前に関西地域限定で、先週の…

It’s a Secret(@@;)!!(信管除去済み)

げんさんチで見かけて、いつもはバトンなぞは興味を示さないのだが、結果と質問内容にものっそい魅かれたので貰ってしまった。…ブログネタに飢えていたのもあるが(核爆)まあたまにはよいだろうと思うのでやってみる事にする。また、マイミクさんでしろとの指…