ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Cobra

こんな感じのラインにしたかったが失敗

本日付けでローソンのFord 100周年記念ミニカーキャンペーン全八種をコンプリ。

最初はスタングだけでいいやなんて思ったが、結局GTレースカー含め全部集めてしまう罪なシリーズよのう(^_^;A

で、最後に選んだのはShelby Cobra427。


最初赤のコブラってどーよなんて思ってたが実際に手に取って見るとイイ感じ。



一番上の日記タイトル横写真みたく、何か地味に思えたので手元にあったビニルテープでちといじってみた。残念ながら手元にあったのは黒と黄色。

迷ったが黄色でラインを入れたのがこんな感じ。


あうう…キャロル・シェルビーのマークが取れてしまった…orz

でもまーありかなと思う事にしよう(カラ元気)


そして、と言うワケで明日もっかいコブラ取って来る事にしよう…