ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“L” ’s Gone…(-人-)y-~

先週、みゃがぁ兄さんと久々にチャ等をしていて、デスノのOPとEDが変わった事を告げられ、久々にタイマー録画して見たのであった。 そして”L”がおっ死んでしまったのだったwもちろんワタリもジェラスも。小林清志氏のCVは結構好きだったんだよね。また運が良…

TSUN-DE-RE Boom??

と言う訳で、日曜の朝のスーパーヒーロータイムと天元突破グレンラガンと言う一時間半をタイマー録画して、昼過ぎに起きてしばらくしてから見るわけだが、 一時間半連続でツンデレが出てくるのを見ると結構しんどいなぁと思ったり(^-^i)メレ=平田裕香も…

Classical Parade

今年は第三週目の桜も散りかけの日にわが町恒例の「源氏まつり」懐古行列なのであった。 「源氏まつり」については去年も書いたので詳しくはここいらなぞ。→http://d.hatena.ne.jp/KAZe/20060409 まあ、歴史がある街に生まれて良かったと思う反面、どこから…

Floating vertically(@@;)!!

えー…バッチい話を書きますので、これ以上の閲覧には覚悟が必要です。あらかじめ予告しておいたのでツッコミは受け付けません。

Was it all a dream??

うちのオカン曰く、この頃寝ている時にひどくうなされているそうな。オレ自身もオカンに「どないしたん!!」と言われたのを覚えているのだが、先に寝てた俺がうなされてて、ちょうど部屋に入る前に「あ゛ー!!もう!!」と言っていたらしい。…その時の夢が焼きそ…

Eyes Of the Tiger/Scarecrow

朝起きたら腰痛がひどく会社に休みの電話を入れてしばらく寝てたらマシになったので、かかりつけの医者に鍼を打ってもらった帰りにふと、十ン年ぶりにコンタクトレンズを新調してしまったのであった。 これな。 誰だキショいとか言ったヤツぁ(#゚Д゚)!!メガネ…