ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Double Flasher!!

本日はギャラ日後恒例、ひとり神戸ぶらり行の日。買い逃していたコミック数冊と、結局S.I.C.の仮面ライダーX/アポロガイストセットを迷った挙句にスルー。

Equation to win━━━\(゚∀゚)/━━━!!!! Part2

ラストのラストで四番金本アニキのタイムリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 連続の獅子食い。文句無し!!もう、すさまG!!の一言に尽きる。そしてナイスファイト!!! TVの前でへばりついてたのだが、もービールが美味い!!明日はじっくり休憩して、ロッテ戦に望んで欲し…

Equation to win━━━\(゚∀゚)/━━━!!!!

途中までどーなるかと思ったが、7回裏の怒涛の反撃にシビれた!! 虎が獅子を制する。もー最高やないの(;゚∀゚)=3!!!この強さ、信じていいの????いいんだよね???????それにしても強すぎる。素晴らしい!! 明日もこの調子でがんばれ阪神!! そしてソフトバンクに今…

That’s very painfully!!!

興味のあるコラムを見つけたので引用。それにしても痛すぎる話だ!!!!以下下ネタあり。閲覧注意。

Pinprick(;´Д`A

朋友、秋月げんさんに捧げる(大爆笑) 【ニコニコ動画】仮面ライダー THE NEXT (昭和エディション) 参考までに、FIRSTもあったので貼りw 【ニコニコ動画】仮面ライダー THE FIRST (昭和エディション) まあTV版と原作版は違うんだけどね(^-^i) 天国…

Stinking Blue(-_-#)

昼休みに会社近所のCVSへコーシーを買いに出て帰って来た時に知らず知らずのうちにどーやらカメムシをひっつけてきたらしく、仕事場の喫煙所に着いた途端にあの独特の苦ーい臭いが(゚Д゚#)!! 喫煙所の中がおかげで騒然。「どっかカメムシおるんちゃうん??」「K…

CLIMAX-DEKA!!

朝起きて、やさいのようせいを見てたら急に仕事に行く気が失せたのだった。プチ鬱にかかってるのかもしんない。お母ンは早朝から趣味のゴルフに出かけていない。仕事に行かなくったってグダグダ言われる事も無い。で、有給もまだ余っているし、とズル休みを…

Stolen Heart Music(〃▽〃)!!

常日頃から、「もってかれる音楽」を探す修行の旅に出ている悲しきピルグリムな俺、参上!!(昨日もやったな…まあええかw) 電車移動含め、お出かけには愛機東芝gigabeatを常に携えるワシです。で、フュージョンものやソウルもの、ロックものも聴いてはいるが、…

DANGER!! Don’t Mixed((((((((;゚Д゚))))))))

会社帰りにかかりつけの眼医者に寄る用事があったのだった。朝、出かける際にオカンに「帰りにどっか寄ってトイレマジックリン買うてきて」と頼まれたので、「サンポールやったらあかんのか??」と聞き返した、オレ、参上!!…いや、何かと流行ってますのでな(;…

Mother’s Day

母の日らしいねw ちなみにうちのオカンの誕生日は5/10である。ダブルでお祝いするのも何なんでまー、ケーキを買ってきてねぎらいと感謝の言葉を述べるだけ(面と向っては何か恥ずかしいもの)だったが、オカンには日頃から世話になっているワケだし、これで許…

Progressive funk??

ビルボードライブ大阪の来日1st STAGEに某自治区でマイミクのマイルド77くんと20年来の悪友さしぺれれと行って来ました!! いやあ、すっかり打ちのめされました。リフの1フレーズ、1音が体に染みた、すんげーいいライブでしたよ!!カッチョ良すぎで震えまくり…

3rd times dead memorial(-人-)…

そう言えば確か三回忌だったのを、相方是空やんの日記で思い出したので便乗する事にした(爆) この人が画面に出るだけでニヤニヤしてたのは、デンジマンとサンバルカンで育ったワシらとしては、やはり感慨深い。そーいやドクター・ケイトの声もこの人だったよ…

Orympic Free(笑)

仮面ライダー:ショッカーが聖火ランナーに? 五輪記念でスポーツTシャツ発売 仮面ライダーの悪役・ショッカー戦闘員が聖火ランナーになっているTシャツ(C)石森プロ・東映 バンダイは、五輪開催を記念して、「ウルトラマン」や「仮面ライダー」のキャラク…