ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Stolen Heart Music(〃▽〃)!!

常日頃から、「もってかれる音楽」を探す修行の旅に出ている悲しきピルグリムな俺、参上!!(昨日もやったな…まあええかw)


電車移動含め、お出かけには愛機東芝gigabeatを常に携えるワシです。

で、フュージョンものやソウルもの、ロックものも聴いてはいるが、ヤハリアニソンものは外せない(笑)

と、言うか最近のアニソンは昔ながらの往年のアニシンガーだけでなく、J-POPものがフィーチャーされていて、最近の若い衆の作りこまれた音源もなかなか、聴いてみたらなかなか良いのが多い。で、そればっかし聴いている次第。


やはりTBSの夕方ゴールデンのソニー音源叩き売りとかコナンの影響は大きいのかのう。


スガシカオとか、the pillowsとかは厳密に言うとワシらのちょい上だが、(げんさんやリョーキさんくらいかな)最近は何かスガシカオのなんちゃってファンクが妙にハマってましてなw

と言うワケでようつべからワシのオキニのJ-POPソンガーのやっているアニソン音源をageておく事にしたり。


これからオキニが増えたら、またやるかw


ちなみに聴いているがアニメは見ていない(RD潜脳調査室、早く関西でも流してくれよ!!)のも実はある(爆)Moonlight MileなんてWOWOW映らんもんなあ。

だもんで、どんなアニメなん??とかは知らんやつには答えられんのでよろすく。

また、詳細は各自でググるなりしていただきたい。

何の偏見も持たずに、どうか聴いてたもれカッチョええから(゚Д゚)ノ。


スガシカオ「Nobody Knows」

LAST ALLIANCE「片膝の汚れ」

GRANRODEO「デタラメな残像」

ELISA 「euphoric field (English Ver.) 」

the pillowsスケアクロウ

DOES 「曇天」