ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Teen´s Music

誰が見てもオッチャンなオイラだが今の学校の出来があまりよろしくないw弟、妹らのおかげで気持ちだけは若いのよ。…まあ若いつもりなのかも知れんがorzな訳でまー昔からそーだが比較的若者のジャンルの文化、コミックと特に音楽は自分でもよくアンテナを張…

The Old Barber(胡同の理髪師/剃頭匠)

ガッコの授業の一環で「胡同の理髪師」という中国映画を見たのであった。胡同の理髪師 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る理事長の前置きを聞いて最初中国映…

Catering

いつも利用していた安売り弁当屋が25日で閉店してしまた…orz25日はハロウィンの代休だったのでガッコに出る事は無かったので実質金曜に食ったのが最後の弁当、それも大好きだったイカ唐揚げ弁当だった。帰り際にテンチョさんがいたので、「今まで美味いもの…

Trick or Treat?

事後報告になるが23日は校内ハロウィンコンテストでした。今年は話をかけていた一年の後輩がやはり自分らでしたい、先輩のお役に立てずにすんませんと言うことで急遽某半導体企業時代の後輩を連れてきたのであった。

Herley!!

ガッコの近くのCVSで缶コーヒーBOSSのオマケについてくるちびハーレーをちまちま集めてる内に無事コンプ。チョロQ風ではあるがプルバックでなくフリクション式なのであくまでも〜風。なかなかカワイイけどスパルタン。ハーレーのロゴもタンポ印刷されてたり…

Burned

今年も校内ハロウィンメイクコンテストの時期がやってまいりました。 イロイロとネタを考えてたらネットでメイクネタを拾いましたので実験してみましたよっと。以下プチグロ注意。

Beggar??

腹立つ事があったので書いておく。JR尼駅前で一服中、知らんオッサンに「なぁ兄ちゃん一本分けてくれへんか」と言われた。なんか言い方が気に食わなかったのと見知らん人でもあるし、「おっちゃんは他人の税金で生活すんのか、ワシは自分で金出して煙草っち…