ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Herley!!

ガッコの近くのCVSで缶コーヒーBOSSのオマケについてくるちびハーレーをちまちま集めてる内に無事コンプ。

チョロQ風ではあるがプルバックでなくフリクション式なのであくまでも〜風。

なかなかカワイイけどスパルタン。ハーレーのロゴもタンポ印刷されてたりとなかなか芸コマ。


サントリーさんこないだのバットモービルものといい、なかなか憎いとこを突いてくるもんだ。バイクミニカー好きとしてはやはり見ててニヤニヤしてしまう。

最初はまあ缶コーヒーの上に何かついてるなくらいの感覚だったのだが集めている内にフルコンプしたくなってきたというか(,,゚Д゚)

買った順に個別写真などを貼ってみる。

左'97Heritage Springer、右'010XL883N

去年の新型のXL883がモデファイされているのはなかなかうれしい。

'98Fatman

'05Electra Glide、左'97Road King この日は重厚カウルタイプをチョイス。

'03Dyna Low Rider

2000 ROAD Glide

'03Springer Softail、右'02Dyna Super Glide Sport

やはりハーレーは(・∀・)イイ!!重厚なトコをずんぐりデフォルメしてるのもいい。
しばらく眺めては(・∀・)ニヤニヤしようと思う。

実は2缶パックものも限定で売られている。1缶パックみたくデフォルメ度は薄くなるがフリクション動力部分のせいでタンク周りがず太くなっているのがプチ残念。

とりま一番欲しかった'08Night Rodだけ買ってみた。明日以降はこの2缶パックものを攻める感じかな。

ついでに以前サンクス限定で販売されてた1/24MaistoのハーレーミニカーのNight Rodと比較。ダンテさんが乗ってるのはキニスンナ><

このサントリーBOSSのキャンペーンだがオイラが現在確認しているのはJR系列のCVSのDaily-Inn、阪急電車グループのCVSのAS-NASとファミマ。

ただ2缶パックはAS-NASでしか見たことが無い。

欲しい人は急げ!!

10/26追記

ダイ●ーで保存用のケース買って来た(n‘∀‘)η

これで大事に保存できると言うもの。