ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Tada-Man Vol.13 Comic Party

と、ゆーわけで今日はタダマンの13回目である。今回のメインテーマは「福本伸行」特集であった。 はっきり言って、絵が好みではない作家さんである。今回の定例会で、テーマが福本伸行と言う事でちょっと調べてみたりはしたものの、ワシはギャンブルなぞ微塵…

Grand-Meeting Round5-Day2-

そんなわけで二日目である。起きた(ダブルミーニング・爆)時間を確認したらAM 7:30。うーん、寝足りない…が、隣の部屋のオッサンの高いびきで寝るに寝れなくなってしまった。っちゅーか三時間ちょいしか寝れてないが仕方ない。こんな事なら昨日帰り道 (とい…

Grand-Meeting Round5-Day1-

結局あまり寝れずに当日を迎えてしまった(;´Д`Aというわけで今日は玩鬼連の第五回総会なのである。なんやかやでもぉ五年目である。ひとくちに五年と言っても、今までの事を踏まえるとこんなにも長く付き合いが続いているのかぁ、と感動もひとしお。そして大…

Birthd@y

今日は怖ろしいものでワシが生誕してから28年と84ヶ月である(核爆)姫に二日前に「ぷれぜんとなにがいい??」と言われるまですっかり失念していた。っちゅーか、人生半分って事はすげぇななんて思いつつ、未だ実感がない。でも関節のあちこちが痛くなってきた……

Bright!Our Future

♪ン抱きしめていーたいーーーー♪ と言うわけで風邪ひいたもんで休み取って病院帰りに見てきたっすよ、「仮面ライダー The First」ーーーーっ!!土日に行くと予約しないと座れない事が判ったので、平日に行ってみたりはしたものの、それでも結構混んでいますた…

Dissipation

金曜の夜半に梅田ブルク7のタイムスケジュールを確認し、今日は映画「仮面ライダー The First」を朝イチから観に行くはずだったのだが、 …案の定寝過ごしたので、三時前ので観ようと半時間前にブルク7に着いたのに 既に満席だった…orz後で知ったのだが、二日…