ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Get Bluff or Get Smart

オレの人生を決めんのはオレ。オレの言った事に対していちいち揚げ足を取ろうとしてそんなにかまって欲しいの?一種の恋愛フラグ??つかジョークネタにもド直球に否定してくるんだからよっぽどお暇ですのねwつーか人に対して講釈垂れるほどセンセイそんな…

GILLS

「アギト・・・いやギルスか・・・珍しいな・・・」 と言うワケで日曜の出稼ぎ帰りに神戸三宮の値段の付け方がいま一つ判っていないであろうホビー店にてバラ売りのライダーマスクコレクションVOL.7のギルスを¥300の原価割れ!!で無事ゲット(爆) 今回の第七…

Sea maddogs

シー・シェパード、米すし店前で抗議「謝罪より流通ルートを明らかに」 (サーチナ - 03月14日 15:35) 米ロサンゼルス西部にある、サンタモニカ市のすし店「ザ・ハンプ」前で12日、シー・シェパードのメンバーら数十人による抗議活動が行われた。同店の親会…

A graduation ceremony

すでに一週間経っているのを今更アップするのもヤボなんだが書いておく。 と言うわけで二年の子らの送り出し終了。何回かウルっときた。オープニングのムービーとか音源にはぜひ来年噛みたいものだ。そして来年の卒業式用の仕込みwをアラーキーくんのを参考…

I can't say anymore♪

新曲完成したやん!!ずばり「何も言えなくて…シャブ」wwwww 意外にヤクしてたんだね 知らなかったよ 隠れて吸っていたなんて 信じられないのさ こんなに素敵な粉を俺 買いたかったのに どんな悩みでも打ち明けて ポリも言ってくれたのに 時がいつか再び又 初…