ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

What a Su●kful (-_-#)X’mas

メリー・クリストファーリーブ!!悪い子゛はいねがー(「・ω・)「 <がおー。今日は異教徒の祭りですよ。こぬばぬわ。今年もブルークリスマス。そして人生至上最低のクリスマス必至。というのもこれですわ。なぁ〜にぃぃ〜!!やっちまったなぁ(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻!!!(核爆…

TRIAD-2008 Final(;´▽`A

歌いおさめ〜っっっ!!と言うワケで今日は年内最終の飛影、是空、KAZeの三人寄り添っての三合会。11:30に集合し、三時間みっちり(一人一時間って!!)先日の名古屋オフでは人数制限もあり歌い足りなかったものを発散してきた次第。厳密に言うと四時間くらい歌っ…

Texas Daddy

友人から一回見てよと言われたので見たら今更ハマってしまった。Propaganda buster を主催するオッサンである。 テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告! ゲスさ具合はみのも×たといい勝負だとは思うが、このオッチャンの親日家で、皮肉屋で言いたいことを…

Just Like Starting Over

今日はジョン・レノンの命日(日本時間で、現地時間では12/8)である。 相変わらずこの時期はBGMはジョン漬けである。そして相変わらずオレは色々ともがいておりますよ、ジョン先生… この混沌な世の中にあげく我々にどうかピースな啓示を下さい… Peace Forever.

“Luce d’ Infinito”

総会のレポそっちのけでとりあえずこちらを優先でwと、言うのもTV番組の紹介で今まで見たことのないルミナの色だったもんでデジカメ抱えて撮ってきますた。何でも今回の神戸ルミナリエ2008年度テーマは「光のインフィニート」と言う事らしい。ボーナス支給前…