ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Texas Daddy

友人から一回見てよと言われたので見たら今更ハマってしまった。Propaganda buster を主催するオッサンである。



テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!



ゲスさ具合はみのも×たといい勝負だとは思うが、このオッチャンの親日家で、皮肉屋で言いたいことをズバっと言う姿勢には好感がもてる。

…と言うかメリケン人にしてはものすごくまっとうなのが素晴らしい。また、我々日本人がなかなか言えない事をずっぱり斬ってくれてるのが嬉しいではないか。

このコテコテかつパワフルなタカ派保守具合と反共具合がテキサス特有のものだとしたならワシら関西人と似てる気がするw

チャーターアームズの.44スペシャル五連発だろうか??

喰らったら痛そうだが是非シー・シェパードやグリーン・ピースに鉛弾丸を浴びせてやって欲しいものだ。

その他にもこんなんとか。


『田母神空幕長』に付いてテキサス親父が語る

テキサス親父 グリンピースに宣戦布告!

毎日新聞問題に対してテキサス親父が物申す(和訳付き)

テキサス親父、韓国反米デモに激怒!恩知らず韓国を斬る!

侍共よ、目を覚ませ。シーシェパードが呼んでいる。 (字幕付き)

【テキサス親父】あなたと、日本にアリガトウ!

その他にもオバマさんに危機感を持ってみたりとか、上でも触れたが切り口が何ともオットコ前である。

俺もこれから注目していこうと思う。皆も一回見てやって下され。

テキサス親父さん、これからもずっぱり斬って行って下さい(=゚ω゚)ノ

一応親父さんのブログURL→http://propaganda-buster.blogspot.com/