ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Ultraman Mebius #41 “A Teacher of Memorial”

ショ…ショハンさん…こと長谷川初範さんキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!! そうか…もうウルトラマン80からもう26年も経つのだなとしみじみ。 まさに♪He Cames to as From a Star 遠くの星から来た男が愛と勇気を教えてくれる♪ 話的にはショボい回だっ…

Space Debris…Crisis to the Moonlight Mile(-_-#)

<衛星破壊実験>中国が実施認める 各国に通報 (毎日新聞 - 01月23日 20:10) 【北京・西岡省二】中国外務省の劉建超報道局長は23日の定例記者会見で対衛星兵器の実験実施を認め、「実験後、日米を含む各国に通報した」と述べた。劉局長は「中国は一貫して…

Pray Again

友人N山からTELがあり、朝に起こされる。水曜日に休みが取れなかったので、宝塚の亡くなった友人の墓参りに改めて付き合って欲しいと頼まれたからだ。もちろん答えはYesである。そして墓をキレイにタオルでぬぐってやり、花と線香を添える。この間墓を建て直…

Praying for Quake Victim-12 Years After-

結局四時半くらいまで(途中うとうとしたものの)PCの前にいてたが、オトンの一周忌で早めに起きてたのもあってダウン。そして朝の5時46分のあの一瞬時間が止まったあの黙祷の時間には起きれず。 限定公開チャ室にはえーすさんとうわぁさんが来てくれました。…

1st Tribute Ceremony For Gone Father

今日はうちのオトンの一周忌で有給だったのであった。ホントはあと半月ほど先なのだが、伯父貴の住んでいる三重県熊野から奈良大台ケ原を越えるルートだと、二月だと凍るから、とダメ出しされて早くなったのだ。ほんならスーパーくろしおで来いや(-_-#)と言…

MEGA MAC

何かテレビでやたらと宣伝されているのと、マック好きなワシとしてはチャレンジせねばならない使命感に突き動かされていたのと、たまたま市街中心部に出る用事があった為、食って来たのだった(笑) ↓コレな。 何でも単体で750Kカロリーの代物だそーで、それ+…

Meet Again

今日は学生時代のポン友で悪友のさしぺれれと久しぶりの再会となったのだった。ヤツが東京から帰ってきてからはたまたまヤツが結婚式かなんかで阪急十三駅でカメラ話をしたのが約二年前、東京から帰ってきて、ウチの自宅に上がるのはお久である。もちろんメ…

The Last Year,and The New Year

夕方からK1も見ず、ゲームしてて、休憩にダウンタウンのガキ使SP見てたらいつの間にかヌルっとポラッとまるっと(しつこい)年が明けていたのだった(;^_^A そんなワケで明けましたのでめでたい。旧年は親父の逝去から始まって関係者各位には大変お世話になりま…