ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

“NEXUS”

前日珍しく飲んでたのでフラフラになりつつ、昼過ぎに起きてビデ録しておいたウルトラマン・ネクサスの最終回を見る。 …思わず画面に釘づけ。 カッチョエエ(>.ウルトラシリーズはガキんちょの時以来かもしんない。 さて、石堀隊員が実はアンノウン・ハンド=…

Nightmare(汗)

歯痛が効いてるのか、暑いのかはわかんないが、ここ三日ほど明け方6時前とか4時とかのとんでもない(いつもの起床時間が7時半過ぎだから、むちゃ早い。)時間に Σ(゜Д゜,,)ハッ!!!と目が覚める。トイレに夜中起き出したうちのお父ンに聞くとひどくうなされてい…

Blues Before Sunrise

今日は親父の病院に付き添った為、有給休暇をとりますたのだ。 親父がヤクを打たれると運転が出来ないためドライバー兼というわけです。二時前に帰ってきて、あちーあちーと言いつつふとコンポのチェンジャーの総入れ替えをする。オイラは夏になると何故か無…

Dental-care

いやはや、ン年前に処置した左下の親不知の歯が最近になって猛烈に痛み出して来たので馴染みの先生のところにこれまたン年ぶりにお世話になりに行きましたとさ。 昼の休憩の時に電話予約して行ったのですが予約時間がたまたまヒマだったのか、すんなり診療室…

An extravagance

ギャラが今月は少ない上にとある家庭の事情で、オカンに少し余分に毎月家に入れている雑費を上乗せして(月給の六割以上…OTZ)渡してしまったのでピーピー財布が鳴っていますが、今月唯一の自分への贅沢として頼んだCDがAmazonからやってきました。 樋口了一の…

Be Fake Stance┓(´_`)┏

またまた前回の日記から日が開いてしまいスマソ。さて、たまたま今日の報道特集「あ然!ニセモノ天国‥中国の秘密工場潜入」を見てしまった。以前から言われていたいわゆるパチもの商法である。本土中国だけでなく香港、台湾等のルートもあるそうだが、その手…