ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

The End Of Days

気がつきゃもー最終日ですな。 …家の中でゴロゴロダラダラしてたらあっちゅう間でしたよ。 何はともあれ今年はオイラにとっては動きのある年だった気がします。 そして応援していただいたお客様に多大なる感謝をm(_ _)m 来年が皆様にとっていい年であります…

Surprise(@@;)!!

今年の仕事も終わり、家でゴロゴロ、ひきこもりなワタシです。 午後イチから、地元のアウトレット衣服屋(ユニクロより安い!!まーアイテム数は少ないけど)でフリースのジャケトレーナーを二着と靴下を五つ買い混み帰宅して、何の気なしにテレビをつけたまま作…

X’mas Gift to Parents(>.<)

久しぶりの土日完全オフで、引きこもり寝溜めを決め込んでたのに、オカンに11時過ぎに叩き起される…(-_-#) 何でもオレ宛にでかい段ボールに入ったものが宅急便で届けられたとかで、「またオモチャとか頼んで!!アンタお金もないのに!!」とかプンスカしている…

X’mas Gift to Me(核爆)

メリィ・クリストファー・ ランバート!! そんなわけで世間ではクリスマス・イヴです。パラサイト・イヴとは違います。ちなみにメリィ・クリストファー・リーヴ!!としなかったのは氏が鬼籍に入られたからです。惜しい人を亡くしました…てのはまぁ、どーーーー…

Second Business of End of the Year Completed( -_-)旦~フゥ…

そんなワケで11月中旬から週七日フル営業と相成った、土日の富士フィルムデジカメ売りの仕事もめでたく任務完了。 …最初は地獄のような一週間が12月二週目には体が慣れてきて、当たり前の状態になったものの、今日は特に出向先の店舗の来客数も多く、もーメ…

Light up Ilmination Ceremony-Kobe Luminarie-

早いもので年が明けて阪神大震災記念日が来ると、もう十年なんですな…そんなワケでワシら関西人にとっては、そしてクリスマス前にカップル達のあまぁ〜い(スピードワゴン爆)イベントとしてすっかり定着してしまった、神戸ルミナリエが本日から始まります。震…

Daily Income Business at KOBE

この土日、相方、飛影しゃん*1の住まいのまだ奥地(笑)まで出稼ぎでしたのよ。以下、デジカメの話が続くので苦手な人はここらへんで読むのをやめとく事をオススメします。 さて、コジ×名谷店はキヤノンのお得意さま店日本一な店ではありますが(大砲とのバック…

Dear Mr.Lennon

毎年この季節になると、ジョン・レノンが恋しくなるとです。仕事しながら、頭の中で“Just like starting over"と“Get Back"のあのショボショボなジョンのギターソロのリフが延々と針落ちしてるとです。 …KAZeです…。 …KAZeです…。…KAZeです…。 ってヒロシ関…

Apple Seed

そんなワケで一週間経ってやっと買ってきた映画「アップルシード」をみたですよ。 いや、もちろん映画館でも観たんですけども(旧日記参照)改めて観なおしてやはりドキドキかつ興奮。 とにかく、画像がむちゃキレイで緻密。ガイアの背景の緻密なモデリングだ…

Meeting of After-Business(笑)

というワケで土日、古巣大阪日本橋電気屋街のアホカメラ屋キタ×ラなんばCITYに行ってき増田。 富士フィルムのデジカメ販売応援、出稼ぎとは言え辛かったなぁ。 とにかく売れ!!というのはわかるものの、自メーカー以外のをお客さんに薦めなければならないって…

December has come-Teacher’s Run

…つまり「師走」だとゆー(;^_^)A …直訳にもほーどっがーあるー(桂小枝風に)ま、毎年忙しいと言いながら単に気ぜわしいだけなのかもしれないが…オレの年末進行はちょい前から始まっていますが、とりあえずクリスマス前まであたふたしそうですな。 おまけに12…