ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday To Me

まーこれを書いてるのは19日の夜半なんだがおかげさまで誕生日がやってきた。ここ数年は何か歳を一個重ねるのを祝うのもなんかうっとうしかったんだが、今年はガッコの弟妹らとかミク内、Twitter内で懇意にされてる友達などからちやほやされて、まあまあハッ…

Pinnacle isl. Case

マイミクさんから元ネタをいただいたので、怒りの検証、雑記。以下長いですよ。また拡散に快くオーダーして下さり記事にしていただいた山口敏太郎先生*1にも感謝を。関西日曜日の硬派番組と言えばたかじんのそこまで言って委員会ではなかろうか。関西ではス…

Alt Eisen=Old Iron

「どんな装甲だろうと…撃ち貫くのみ!」(CV:森川智之) つーわけで買ってきた。スーパーロボット超合金 アルトアイゼン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2010/10/22メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 101回この商品…

Laziness An opinion

親父が死んだ後からオイラは自分の言いたいことを我慢しなくなったように思う。