ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Shopping(^_^;A

年末の日記を年明けてから書くのもどうよと言う説もあるだろーがはてなの日記機能の調子が悪かったんだから仕方ない。 と言う訳で現在(1/2 AM3:32)も調子に乗ってビールなぞすすりながら眼精疲労と精魂が尽き果てるまでゲーム三昧をして、気がつけば朝陽が昇…

Gift

ハカイダー仲間でミク友な麗しの婦人、七罪ちゃんから以前から依頼していたうちの本館*1用にと渕版真ゲッタードラゴンのTOP絵を頂きますた(/ω\)キャー!! TOP絵と年末の久々の更新は後で行うとして、あまりにも嬉しいので晒すことにする。 ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!…

Good-Bye Mr.Dynamite・゚・(ノД<)・゚・。

今年はウチの親父から始まり、たくさんのかけがえ無い人が逝ったので(こないだ青島元都知事や岸田今日子が神上がったばっかしなのに…)、もう年末までこのままでいて欲しかったのだが、終末になって、それもクリスマスになって、僕らのJB=ジェームス・ブラウ…

Put-upon us isn’t it,AgainΣ(゚Д゚;)!?

そー言えばすっかり失念していたが今日は亀駄手コキくんとランダエタの防衛線があったのだった。 …で、判定で勝ったって?? ウソ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!! あのパンチがまん汁寸前亀頭ヘア(まさにカメアタマ!!)のボケがー???? …納得出来なかったので、友人にTELし…

gigabeat!!

東芝gigabeat買ったyo━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! これで棒茄子が全て無くなってシマタわけだが後悔はしていない。 そしてさらば、Rio SU10-1GB。もうね、君の液晶不良には泣かされまくったよ。んでもって年末前にまたRioに送り返して今の液晶不良直しても…

DVD!!DVD!!②“COWBOY BEBOP 5.1ch BOX”

今日も今日とて腰のヘルニアが悪化していた為、会社を休んだワダス。とは言え、日曜深夜からの痛みはさほどなくなってきた(月曜午前にかかりつけの接骨院で腰から下の靭帯等を伸ばしてもらったのと、ヤクを打ってもらったおかげで)ので、昼になって雨も上が…

DVD!! DVD!!①“Leecher’s Army Merowlink”

ボーナスがちょびっと出たので、予約していたDVDと前から欲しかったDVD-BOXを買い込んでしまったのだった(この話は翌日分にて)。また本日(実はその翌日も)は前日の出稼ぎが祟ったのか、ン年振りに腰のヘルニアがキタ為、結果的に家でDVD見まくりの日々だった…

Dear Mr.J.Lennon

と言うわけであの悲劇から26年も経ってしまったのである。 毎年この季節になるとオレの頭の中は「Just Like Starting Over」がリフレインするのだった。英雄は死んでから評価されるとは言うものの、ジョンが作った音楽の遺伝子があるからこそ、70年代以降の…

Petit-Nalie(笑)

会社からの帰り際、とある民家のクリスマスデコレーションが始まっていたので、ケイタイから撮ってみた。 本家のルミナリエは8日から始まるわけだが、ルミナリエ開始以降、外壁までのデコレーションがさかんになって来た気がする。毎年言ってるかもしれんが…

A receipt

財布の整理してたら出てきた先日のお江戸オフにて、アドちゃん、七罪ちゃんと会食し、盛り上がった時のレシートが出てきた。 …男二人でビール12杯も呑んでる(爆) アドちゃんとほぼ同じペースで呑んでたから、彼が頼むついでにじゃオレもと、同じタイミングで…

Tomb Stone Ceremony & DEATHNOTE the lastname

今日は有給取って、朝からうちのオトンの墓石を新調したので施工式供養となった。つるつるの御影石(結構張り込んだ)で出来ているのだが、骨を入れる扉がついている地味〜に現代ぽいとこにちとフイた。オトンやうちのひい婆ちゃん、爺ちゃん、婆ちゃん、伯父…