ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Good-Bye Mr.Dynamite・゚・(ノД<)・゚・。

ゲロッパ!!&合掌。

今年はウチの親父から始まり、たくさんのかけがえ無い人が逝ったので(こないだ青島元都知事岸田今日子が神上がったばっかしなのに…)、もう年末までこのままでいて欲しかったのだが、終末になって、それもクリスマスになって、僕らのJB=ジェームス・ブラウンまでもが神上がってしまった(T~T)


この親父だけは死なないなんて思ってたんだが…残念で仕方ない。でも仕方ない。


来年からのクリスマスは心のどこかでブルーになりそうだ。そして街の片隅のどこかでJBが流れる度に切なくなるんだろう。(と言うか毎年クリスマスはブルーなのだが)


今までのオイラの人生を作って来てくれたJBに心からのご冥福をお祈りしたい。

Thanks a lot Mr.Dynamite!! FUNK is not Dead!!

合掌(T_T)