ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Helloween and SW Festival !!

本日はハロウィーンですた。そして昨日に引き続き多田駅前の喫茶「i-D」ではイベントとしてスターウォーズ祭りが開催されたのである。まータイトル横の写真をみて貰えれば一目瞭然なのだがペプシボトルキャップのデススター台座お披露目パーティ兼、PS2のSW…

Tada-Man Vol.12

タダマンと言ってもただでマ××が出来るとか、ただでマンマを食わせてくれる、とかでは決してない(;^_^A 正式には「多田駅前漫画愛好部」と言う。まー、ぐだぐだ一杯やりながら毎回決まったテーマの漫画や作者について語り合って、いわゆる「BS漫画×話」を地…

QC Announcement Meeting

なんやかんやで半年間活動してきた三×内の研究成果発表会も本日の発表をもって完了である。そしてリーダーとして(半分押し付けちゃうの!!と言う文句は心にまーしまって)のお役もこれにて解放となるわけである。お疲れさんでした、オレ。 成果は最優秀賞でご…

Syphon Filter

連休中は今更ながらこいつにハマっておりますた。 スパイクライブラリー#004 Syphon filter (サイフォン・フィルター)出版社/メーカー: スパイク発売日: 1999/08/12メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見る それも未だにプレ…

M&A・・・?? Taking Over・・・??

阪神優勝で盛り上がってたら、ムードをぶち壊す人来たる(-_-#) 村上さん、あんたブームに乗りたいだけじゃないの???確かに付け入るスキは阪神電鉄側にもあったかもしれない。そして村上氏の言う、甲子園球場をテーマパークにしようとか言うトンデモ発言につ…

SIN CITY

あとでかきまつ