ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

M&A・・・?? Taking Over・・・??

今週の困ったチャン

阪神優勝で盛り上がってたら、ムードをぶち壊す人来たる(-_-#)



村上さん、あんたブームに乗りたいだけじゃないの???

確かに付け入るスキは阪神電鉄側にもあったかもしれない。そして村上氏の言う、甲子園球場をテーマパークにしようとか言うトンデモ発言につくづく(゜Д゜)ハァ?ですよ。

あんた、大阪出身とは言え、ワシらは許さんぞ。

つーか欽ちゃんみたいなトボけた顔で何言っちゃってるの??、ヅラ、バレバレですけど????

そら星野SDも怒るわさ。


とゆーか、カネで決着させて、牛耳ろうとゆードアホはワシは大嫌いです。

皆で氏を見かけたらツバをはきかけましょー、そーしましょー。


そして、輪をかけてナベツネもついでに怒っとる次第ですが、このジジイは放っておきましょうかね(爆)