ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2011-01-01から1年間の記事一覧

[シャシンなハナシ、ヒトリゴト、叫び、阪神大震災への思い]

『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。 以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事と…

Luci di speranza

[ヒトリゴト、叫び]

↑つまりこー言うこと、深くは語らないが判る人だけ判ればよろしい。同い年かー嬉しくないわーorz ちなみに世界で一番有名な二足歩行ねずみ2人とも同じ誕生日www蛇足だがクロミさまとも。他にも出崎統、、森進一、斉木しげる、城みちる、渡辺満里奈、にし…

Birthday

[ヒトリゴト、叫び、コイバナ?]

汚れたボクの鏡で 写せる たった一つの 偽物じゃない光 キミは僕の光触れないその記憶は いつか失くしてしまうだろう 形は残らなくても キミは僕の光ONE LIFE/the pillows 今は居ない好きだった娘のことをもよん姉御のブログをみてふと思い出す。そしてpillo…

One Life

[オンガクなハナシ]

買ったどー!!退屈な男アーティスト: 山中さわお出版社/メーカー: DELICIOUS LABEL発売日: 2011/10/12メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る これから聞き込むのだ。しかし山中さわおってthe pillows、プレデターズ、ソロとちゃんとキ…

tedious man

[ヒトリゴト、叫び]

奇跡が起きて受かった(^_^;A

I passed it!!

 [ナカマな話、シャシンな話]

母校HAIRART'011学園祭MOVEにカメラマンとして参加、後輩達の勇姿を撮ってきたり、先生方や仲間としばしの歓談でリフレッシュしてきた感じ。自分達の時も準備にそりゃ苦労したもんだから後輩らの全力で自分達の学祭に取り組む姿勢に好感とそして懐かしさを感…

HAIRART School Fes2011-MOVE-

【ゲージュツ、カメラなハナシ】

芸術はバクハツだっっ(゚Д゚;)前から行きたかった岡本太郎生誕100年記念「地底の太陽展」に行って来たのだった。 前回買ったタムロンのレンズを試してみたかったってのもあるが(^_^;Aで、御神体wな太陽の塔なぞをやはり撮ってみたいではないかwww こちらが…

Sun of Underground

【ゲームなハナシ、スパロボ】

買ってしまった…断然ヒキコモリなうwww現在エリア11ルート8話まできた。いやあキリコちゃん養成せんでもつえーwでも現在の撃墜王は何故かヒイロ・ユイ。まだスーパー系が出てきて無いのでなんともだが楽しめそうだ。

SRW Z2

[カメラなハナシ]

受け取ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! タムロンの28-105mmレンズっす。中古美品ですが少し奮発したwっつーのも今の18-55mmのズーム距離で少し限界を感じましてなぁ。もっとズームが効くヤツが欲しくなったのよ。とは言え、200mmくらいの高倍率ズームだとカバン…

Tamron AF28-105mm F/4-5.6 Aspherical IF

[友人カンケイ、カメラな話、雑記]

この二日間の夏期休暇中に以前からの旧友と立て続けに逢う。で、初日は是空やんMonoくんと買い物してオケって呑んで常時くっだらない会話で盛り上がる。しかしそれはまさに至福タイム。彼らに元気を貰い、また一歩進める、そんな気がするのだ。話の流れは大…

Encounter & Trip

[ヒトリゴト、叫び]

業務シューリョー、これより夏期休暇モードへシフトする。まぁ四日もくれるのだから有難い。そしてペルセウス座流星群が見えるかと外に15分ほどいたが見れず(xx;)星を眺めてたら聴きたくなった音源でも貼って見るか。なんだかおセンチな、物悲しいが力強い詞…

Vacation━(゚∀゚)━!!!!

ど・う・に・も・止まらないっ♪…忙しさがorzリンダ、弱っちゃう。精神的にも肉体的にも。 くたびれたわ。チミら盆前やから言うて散髪に来ないでどっか遊びに行きなさいよ。秀逸なカバーを見つけたので貼る。原曲がすばらしいのもあるが恐ろしい作りこみ具合…

Non stop(゚Д゚;)

[ヒトリゴト、叫び]

朝九時から(厳密に言うと掃除や準備があるので八時から)晩の八時過ぎまでノンストップって…orzワターシ死ンジャウヨー、疲レ満点ヨーどうやら世の中は盆休暇らしい。昼飯食ったのは14時前だった。あなた方散髪とか来ずにどっか遊びに行きなさいヨ!!ってスタ…

Working like a dog(゚Д゚;)

[ショッピング、欲望のハケ口w]

さて、国試(再)も終わったのもあり、自分へのご褒美として、シザーポーチを新調する事にした。学校支給のも携帯しやすく使いやすいのだが、やはり商売道具はもっと手軽に持ち運びたいし、なにより「おぬし、デキルな??」なビジュアル的なインパクトも必要じ…

Gift for myself

追記

見直したら三年前の日記に書いてたわ、ハッダッ!!(゚Д゚;) http://d.hatena.ne.jp/KAZe/20080815 ちなみにこんなん↓

[ショッピング、欲望のハケ口w]

久々の記入まことにすまん。つか震災の時から休眠てどんだけサボっとるのかと。国試(再)も終わって少し自分の時間が取れそうなので盆休み前と言うのもありリハビリ再始動です。シクヨロ(=゚ω゚)ノさて、今年も某自治区、舵取りはシャック三原氏企画のチームTシ…