ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A Long Goodbye( ´,_ゝ`)プッ

さよなら、関西の恥部www ここでは書けないので例のごとくあそこでw ヒント⇒「円卓の間」関係者各位はコメはあっちで!

Twitter

はじめました。 バスターくんのトゥイートをフォローしたかったってのもありますが(^_^;A http://twitter.com/Wind_or_KAZeよかったらドゾー(=゚ω゚)ノ

Don't lick it!

なめたらアっカンー♪でおなじみノーベル製菓の天童よしみ(てんてん天下ーのいなかっぺー)主演のVC3000のど飴のCFだがこれって関東でも流れてるんすかね??ふと思ったんだが。 まあえなりかずきの「毎日面白い♪ウーイェイ(関西ローカルネタwちょ違www)」とか瀬…

Unconstitutional

取り合えず憤懣なニュース引用から。 <大阪パチンコ店放火>「絞首刑は残虐で違憲」弁護側主張へ 毎日新聞 - 02月03日 19:03)09年7月、大阪市此花区のパチンコ店に放火し、5人を殺害、10人に重軽傷を負わせたとして、殺人罪などで起訴された高見素直…

An Imitation(笑)

明日は生理解剖学の小テストなのに現実逃避自虐ネタをば。と、言うのも新しいハードヘアワックスを買ったもんでそういや夏以降伸ばしっぱなしになってるワシの正中線から1.5cmづつ取ったモヒカンラインがどんだけになっているのかを試して撮ってみたんだが現…

Judge!!

ブラックラグーン占いなるものをやってみた。ちなみにこちらからドゾー http://u-maker.com/273038.html(バラライカ)総員撃鉄起こせ・・。お前が誰のやり方を手本にしたらロアナプラで生きていけるか調べてやろう。だが世界は歌にもある通り、「No one lives…