ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Judge!!

張の旦那


ブラックラグーン占いなるものをやってみた。

ちなみにこちらからドゾー
http://u-maker.com/273038.html

(バラライカ)総員撃鉄起こせ・・。お前が誰のやり方を手本にしたらロアナプラで生きていけるか調べてやろう。だが世界は歌にもある通り、「No one lives forever」そういうことだ・・。

KAZeは張(ちゃん) だ・・。

● 張(ちゃん)のお前は、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような奴だな。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らが試したりすることで血肉にする。・・・まさに血肉だな。何事も楽しめるから、ヒマになることもないだろう。だが、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがある。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることもあるようだ。私以外にそうしてほしいものだ・・。だが、その経験の豊富さに比例して話もおもしろい。いっしょにいる者を飽きさせない。物怖じしない。そんなお前の姿に影響を受けて、勇気を出せる者もいるだろう。部下はそうやって集まるものだ。

● KAZeさんの開運温泉は、別府温泉です(入浴剤も可)。


張アニキキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

実写版(笑)で言うとこうか。

コミック版もカッチョええですばい。

ちなみに張の旦那をwikiで調べると、

張維新(チャン・ウァイサン)
声:森川智之
三合会タイ支部のボス。二つ名は「金義潘(カンイファン)の白紙扇(バックジーシン」*1。警察官くずれではあるが、組織には信用され重用されている。。飄々とした好人物であるが、内面は二つ名通りの冷徹な策士である。レヴィと同じく二挺拳銃の使い手だが、強気な彼女が「かなわない」と漏らす程、銃の腕は(近年は管理職的な仕事が多く、あまり実戦には出てこないものの)上らしい。ベイヴという現役時代の仇名があるらしいが、本人は気に入っていない。サングラスを外した素顔はその仇名に違わぬかわいらしい顔立ちをしている。スーツの趣味は一流だが、ジョークのセンスは最悪と評される。
バラライカとは互いの性格を理解している為、組織としても比較的良好な関係を築いている。また、好戦的な彼女に対し、一種の方向性を与えている(三合会に被害が及ばないよう、別の組織を潰させている)。
フルネームは小説『シェイターネ・バーディ』で判明。
キャラクター造形のモデルは、恐らく映画「男たちの挽歌」のマーク(チョウ・ユンファ)。小説版では、バンコクで映画スターに間違えられたことがあるらしいと噂されている描写がある。
愛銃は競技用ハンドガンであるべレッタM76をカスタム(外見的には象牙のグリップに龍と『天帝』の刻印が施されている)したもの。

素直に好きなキャラ(携帯メールの署名は張アニキのコールサインを文字ってるほど)と言うのもあるが、占い単体でも結構的を得ている判定となった。


オレが物怖じしなかったりとかオレの下に若い衆が集まるのはきっとこー言う事なんかもしんないな。

ここに来られるブラクラファンの方も一度お試しになられてはいかがだろうか。

つーか、やった結果教えやがれですぅぅぅぅw!!

*1:「白紙扇」に当てられるルビは、漫画版では「バックジーシン」、小説版では「パクツーシン」である。いずれも広東語の発音に近似するカナを当てたもので、意味は「軍師」