ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Egotastic(゚Д゚;)!!

早速買ってきた!!

実はものっそい楽しみにしてたのだw

我慢出来んかったので帰りの電車内でチラ読みしたのだが、のた打ち回るかと思うほど笑いそうになるのをこれまた我慢せずにはおれんほどだった。

いやあ、相変わらずトニーたけざきガンダム冒涜オマージュ漫画はひどいwww

シャアいじめやガルマぼっちゃまとキシリアさまいじりが何か大和田秀樹ガンダムさんと似てきたが、まあ…(゚ε゚)キニシナイ!!

もうセイラさんが(特にセイラさんのtkbをミハルに探させるとか)、ブライトさんが、ギレン閣下とかレビール将軍(爆)が、その他もろもろがとにかくひどいことに(笑)

それも安彦良和タッチでwwwww

ちり毛だから、「チリリ・ケイ」ってオイィィィィィ!!

個人的には巻頭カラーのフラウ・ボウの野望がまらんたです。

また、我々関西人には頼もしい事に、TVOで一昨年再放送されてたファーストガンダムの再放送のレビューと再検証漫画つきとなれば!!

78番ハッチがどこかとか少年兵Eとか「木馬の左舷」とかどーでもいいことの着眼点がゴイスー。


たとえばこんなん、


いやあ、オモロすぎるわw

ガノタの方々は色んな反応を示していると思うがオレは「アリ」派だ。言うなればトニたけ氏のファーストガンダムへの愛の裏返しと言っても過言ではあるまい。


ただ爆笑パンチ度は二巻の方が上だった気がするが。

ファーストガンダム世代で未見の方はぜひ手に取っていただきたい。