ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TADA-MAN Vol.26-Sounds Effect-

とゆーわけで久々のタダマン参加なのであった。何度も言うがタダマンとは「多田駅前漫画研究部」と銘うち、「BSマンガ夜×」を地で行くよーな、毎回お題にそってコーシーや酒を飲みながら語り合う会なのである。 先日の東京土産としてメンバーにユージンの「T…

Condolence for Japanese SFX Director

実相寺昭雄監督が亡くなられたそうだ(T~T)今年も暮れになりかけて、只でさえこの日本で勿体無い方々がこの世での務めをマットウされ旅立たれたと言うのに、何て又惜しい方を亡くされた事か…そしてもうすぐ新作リメイクのシルバー仮面も公開されると言うのに…

When the LEO’s Eyes Shining

「武器に頼ると隙が生じる。」 「その顔は何だ!!その目は何だ!!その涙は何だ!! お前の涙で奴が倒せるか!!この地球が守れるか!!」「タロウ兄さんは許したが、俺は許さんっ!」やべ、真夏竜カッチョええ!!!興奮も冷めやらないが、放映から四日も経とうとしているの…

Grand Meeting 6th inTokyo-Day 3〜Good-Bye-

もう一週間以上前*1なのに、未だにあの祭の興奮が冷めやらない。と言う訳でお江戸オフの最終日の模様を記して、シメとして出会った仲間への謝辞に代えさせていただきたい。あと、散文的になっちゃうのは、まーカッコつけですよwww *1:なかなか更新出来んのは…

Grand Meeting 6th inTokyo-Day 2-

と言う訳で二日目。この日も濃いい一日であった。

Grand Meeting 6th inTokyo-Day 1-

と、言う訳で(どんなだ!!)まんじりと朝を迎えてしまった。三時間程度寝たがこれ以上寝ると待ち合わせに遅れてしまう。寒いし眠いが、楽しい一日が始まる予感にワクワクしていた(それも昨日からな…笑)ので、そんな気分はすぐすっ飛んだ。 えー今回から本文長…

A Night Before Battle(笑)

明日は第六回玩鬼連総会なのである。毎年オイラの誕生日(そらパパさんの誕生日でもあるが)あたりにおこなっていただける腐れ縁(失礼・笑)の我々の大人の遠足も、早いものでもう六年である。 え、もう六年??と言う気もしつつ、一生の友達としての付き合いをし…

GIFT-The Ryukyu Genius Lion(驚)

しーさーやいびーみ?????あれーしーさーやいびらーん(笑) と言うワケでこの日は飛にいにいと是空っちと神戸で餃子を食いながらビールをほどほどに呑んだのだった。 んで、沖縄に是空っちが社員旅行に行ったと言う事でオミヤを戴く。 ウヒョーーーーーーーー…

Wellcome Back WINGER!!!!!!

ミクシの方でも早速レビュってしまったが、出先の神戸HMVで見つけてついつい衝動買いしてしまった(^_^;A ウィンガー IVアーティスト: ウインガー,ウィンガー出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブロ…