ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

GIFT-The Ryukyu Genius Lion(驚)

しーさーやいびーみ?????

あれーしーさーやいびらーん(笑)


と言うワケでこの日は飛にいにいと是空っちと神戸で餃子を食いながらビールをほどほどに呑んだのだった。


んで、沖縄に是空っちが社員旅行に行ったと言う事でオミヤを戴く。


ウヒョーーーーーーーーーーwww


ふたたびあずまきよひこネタで申し訳ないがふーかちゃんなら諸手を挙げてバンバンザイのところだ。もちろんワシもなんだが(笑)






PUMAならぬSHISAとな。で、りゅーきゅーじーにあすらいおんっすか。

英和辞典を調べてみたらgeniusには「天才」と言う意味だけでなく「守り神」と言う意味もあるそーなので、なるほど納得。



二枚目は拡大した写真。


そして、是空っちのこだわりと言う事で裏側の首下元にオレのハンネを表す「風」の文字ぐわっっ!!



これは拡大したトコ。


実はこの裏側を発見したのは日曜になってからだったのだが、見つけた瞬間、もーフイタwww


ナイスチョイス、ナイスバカT!!!!


いいプレゼントになった。勿体無くてまだ袖を通してはいないのだが。


18日からの玩鬼連の総会にきっと役立つであろう。

是空っちサンキュー!!!