ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AMAZON(苦笑)

…アマゾン(笑) 相方さしぺに貰ったモノ。比較として右側のがいつもオレが使っているマウスね。 …しかしムダにデカいなオイ(笑)ほぼ同じサイズのマウスにアマゾンの顔カバーがくっついていると思っていただければデカさが判ろうというもの。そしてデカい分使…

A lost and rupture

本日付で友人と思っていた者がワシの中でただの知人になった(´Д`)y-~ 相手方も今更まあ友達だとは思ってはいないはず。直接訊いたワケでは無いので知らんけど。どっかでたまたま出遭ったり、後からあの時はスマンかったと言われてもオレからすれば無期限…

SKULLMAN=B.G.(Ending=The Darkness Begin)

と言うわけでこちら関西でも無事アニメ版スカルマンが最終回を迎えたのであった。 …いやぁ〜、やはり救われないわ(;´Д`A そしてやはり都合三作目*1の今回もある意味「石ノ森カタストロフ」(笑)ただ、石ノ森センセが描こうとしていたいくつかのエピソードや他作…

Grave of the Fireflies(T~T)

…おうち、焼けてしもたん??? 火垂るの墓はまあ5年にいっぺんくらい見たら充分かもね…でも何やかんやで観てしまったりするんだが(´;ω;`)まあ今日はTX系列の日本ミステリーの方が断然にオモロかったので断片的にしか見てないけども。 ただ国のメンツをかけた…

BANG!! AND CRUSH!!

UKポップ/AORデュオ、GO WESTのリミックスベストアルバムからタイトルをもらったが、そんな話ではなひ。 18日夜、一時半過ぎにうとうとしていたら「キーッッ!!ガシャーン!!ゴスーッ!!ビーーーーーーーーーーーーーーーー」 と言う今まで聞いた事のない程ので…

Above amendment

仕事が結構長引いたがさしぺのやってくる19:30までには何とか帰ってこれたのだった。 その前に昨日のクラッシュ具合がどうなったか恐る恐るメビ子ちゃんを立ち上げてみたが、昨日とは打って変わって調子がよろしい。…以前から熱っぽかったのがやはり原因だっ…

Punishment(xx;)

朝目覚めたら8:15を回っていたのだった。やけに夢が幸せだったのか気温も低く過ごしやすかったのかもあるが、寝過ごしたのには変わりない。取り合えず会社に仮病を装い電話を入れて休む事にした。 『KAZeのダメにんげんレベルがあがった。ぼうぎょりょくが2…

MoMo…(苦笑)

ちなみにミヒャエル・エンデの作品とは全然関係ない。朝方までPCの復旧作業に追われ、六時半頃に横になりうとうとしていたら、近所のクソガキお子ちゃまの 「ぅ行くぜ・行くぜ・行くぜぇ〜っっっっっっ!!!」 と走り去りながらの叫びに思わず目が覚めた(-_-#)…

Over the TOP!!!!

鬼神のごとくの猛追でついに首位奪還!!今日も劇的なゲームであった。余は満足じゃ。 エエ感じや〜☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ このまま首位独走でいけー!!! 巨人ファンがなんぼのもんじゃーい!!

Muddy Water Blues…(@@;)

タイトルにあるポール・ロジャースの曲とは実は関係ない(笑) しかし何だね、もー泥沼だね。 …何の話かって??関西で今日放送されたSchool Daysの話(核爆)元のエロゲーも聞いた話では誰かに刺され殺される、振られた方が自殺する…等のバッドエンディング確率が…

Crime Hunter…& Clunk Inn(@_@;)??

えーすさんチに長い間旅に出ていた、Vシネの世良公則氏主演のクライム・ハンターのビデオ三巻が同じく貸し出していたMGS2,3と共にウチに戻ってきたのだった(^_^;A と言うワケで今から17年も前に販売されたビデオを改めて見直しているワケだが、日本でガン殺…