ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Above amendment

仕事が結構長引いたがさしぺのやってくる19:30までには何とか帰ってこれたのだった。


その前に昨日のクラッシュ具合がどうなったか恐る恐るメビ子ちゃんを立ち上げてみたが、昨日とは打って変わって調子がよろしい。

…以前から熱っぽかったのがやはり原因だったのだろうか…


メビ子ちゃんとの付き合いももう6年近いしなあ…買い替え時期なのかなあ…

んで、さしぺの持って来てくれた予備の512MBのSODIMMを交換して立ち上げると異様なくらい快調。その他システムチェックなどしてもらうも異常は見当たらず。

なんだったんだろうねぇ昨日までのバチかぶり具合…??

上方修正気味にはなってきたが、まだバチは抜けきってない気はする。


…用心せねば。