ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Time Leeper Girl

今日になって土曜に放映されていた「時をかける少女」をみた。 時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 289回この商品を含むブログ (995件) を見る

Dog’s Run3(゚Д゚;)!!

…内藤くん、逃げられたの???? <ボクシング>亀田兄弟、坂田に絞る 世界戦・初の同門対決 (毎日新聞 - 07月21日 18:51) プロボクシングの亀田興毅、大毅(ともに協栄)兄弟の父史郎トレーナーは21日、二人が世界ボクシング協会(WBA)フライ級王座に狙…

World in Motion

オレの仕事場での作業の進展が見えず、責任だけのしかかっている状況でも、 オレが腹痛でのた打ち回っていても、 オレが想いを寄せている人にオレの念がなかなか届かなくてやきもきを通り越して自分が情けなく思えていても、 ヒマつぶしにやっているバイオハ…

g.e.m.(゜ロ゜//!!

小銭使いはまだ続く。たまたま図書館帰りに地元のジャス公(笑)に寄ってみて、そーいや夏向けにTシャツを買い足さないとなと思い*1、紳士服売場に寄って安売りワゴンの二着組セットを購入。¥1,980ナリ。 *1:何せシーズン中は多い時で一日三着くらい替えるし…

Dress うp(汗)

小金が入るとロクな事を考えないのが人間ではないかいなと思う今日この頃。本日の内容がミクの某会員制板とかぶりますがご勘弁アレ。さて、本日は我が社のささやかながら*1ボーナスデーであった。で、定時でそそくさと上がり、阪急に乗って目的も考えず梅田…

Failured…(T~T)

昨晩から関西でも無事に(??)始まったスカルマンだが、 タイマー録画失敗してた…(T_T) プログラム設定は間違っていなかった為、電源を切ってタイマーモードにしていなかったのが敗因かと思われる。 ウガー(ノ ゚Д゚)ノ == ┻┻ …もう一話逃してしまったので、専用…

Die Hard,大(でゃー)Hard(@_@;

朝起きると悪寒と偏頭痛がした。この2日テンション上げすぎたせいだろうか…とゆー訳で急遽有給とって医者に行ってきたついでに寄り道して伊丹TOHOシネコンで観たくて仕方なかったダイ・ハード4.0を見たのだった。以下ネタバレあり。