ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

g.e.m.(゜ロ゜//!!

小銭使いはまだ続く。

たまたま図書館帰りに地元のジャス公(笑)に寄ってみて、そーいや夏向けにTシャツを買い足さないとなと思い*1、紳士服売場に寄って安売りワゴンの二着組セットを購入。¥1,980ナリ。


ヘンなTシャツ、インパク値大のTシャツを集めるのはオレや相方是やんのステータスと宿命にはなっているが、年がら年中そんなんを探しているワケでは決してない…はず。(オレの場合は特にそー思いたい)

また、消耗品と割り切るTシャツは色合いとかは考えるが値段に対するコダワリはなく、安いもので済ますのが多い。一枚¥ン千円とかなんて考えられない。

ただ、自分の欲しいなと思ったTシャツで一枚¥4,000くらい使う時も逆にある。


で、その時は夏らしいペールブルーで見た目涼しげじゃんと思ってたが、いざ袋を開けて見直してみると、このような文字が。




…gem??

えーと、

graceful


erotic


movement

と、書いてある。

( ゚д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)!!

(つд⊂)ゴシゴシ



…ぐれいすふる・えろちっく・むーぶめんとぉ(゚д゚lll)????



直訳すると「おしとやかで上品なエロチック活動」


…ってワケわからんわ!!(ノ`Д´)ノ 彡┻┻


…っちゅーか何でもワケわからんよーに縮めんな(-_-#)!!

誰だ、Bobって??じゃあ"gee"て何だ!!

Graceful erotic eastern(上品エロチック東洋人)か??



…狙ったワケではないが、やはりヘンなTシャツを手に入れてしまう運命の星の下にオレはあると言う事なのだろう。


まー、オレとすれ違う人がいちいち、ロゴや文字を見ると言う事はまず無いだろうから安心かも知れない(図柄やイラストとかだと注目は高いだろーけど)が、もしこのTシャツを着ているオレや同じTシャツを着ている人を見かけて文字の意味を読んでしまった方は軽くスルーしていただければと切に願う…orz


でも上品ではないもののエロムーブメントは男なら誰でも持っている*2よね。




いっそワシはどーせエロいんじゃ、だからナンボのもんじゃいー!!と逆ギレしながら、着て歩く事にしよう、うん。

ただ女性の方には、別に獲って即食うワケではないのでご安心を。*3


以上、今日もネタでした。オチは特になし。

*1:何せシーズン中は多い時で一日三着くらい替えるしね…ああ夏ってキライ…

*2:♪男なんだろー・グーズグズするなーよっ・胸のエンジンに・火をつーけろーっ♪Byクッシー

*3:時々そうしたい衝動に駆られる事が無いわけではないが、そこまで野生ではないしだって犯罪だもんね。