ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EP2.5 CLONE WARS

午後から自治区のホビー弟子と思っている(笑)後輩のテンシンくん(ドがつくほどのスターウォーズ馬鹿)とクローンウォーズを観に行く予定。夜っぴいてガンダム無双とかしまくりたかったが午後からの為に余力を残しておかねば…レビューとかは又後ほど追記にて…

Night of MILD 77

本日は「ただまん」*1の日であったが、先日亡くなったマイルド77くんの追悼と言う事で、彼に読ませたかった漫画を持参する…筈だったんだが(汗)在りし日の彼の映像や彼が宅録作曲した音源を聴いたりしつつも彼の武勇伝と思い出に浸る、そんな時間であった。 …

Dead Coaster(;´Д`A

おっ!!サンテレビで深夜やってたのをついつい見てしまった。 それも全部な(;´Д`Aデッドコースター/ファイナル・デスティネーション2 [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2003/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (99件…

Bassists Insists!!

某自治区主人のダライ・ママ氏から、「KAZeくんの編集した、持っていかれるファンクなベースものの音源コンピCDが欲しい」との依頼を受けて一週間。今晩何とか完成(;´Д`Aそれにしてもオレをご指名と言う事はつまり、マスターとの音楽談義をここ十年程度重ね…

Lion & Tiger…& Monster(「・ω・)「 <がおー。

と言うわけでライオン買って来た(笑)ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見る でも何故「ライオン」??とは言うものの…

memoranda;ビバ!!ダラダラ夏休み(;´Д`A

夏休みも残るところあとわずか。 書き連ねるほど出歩いてはいないのだが、小ネタが溜まって来たのでまとめて補足しておこうかなと思う。ちと長いですよ。パケ代注意。

PoXXo/Shadow of Innsmouth(笑)

※最初にお断りしておくが、宮崎駿監督、ならびにスタジオジブリの作品をけなすつもりは毛頭ない。…だからファンの方や関係者の方、怒らないでね(;´Д`Aまあワシ的にはカリ城や火垂るの墓で止まってるんだが…未だにナウシカもラピュタもかっちり通して見た事が…

Summertime Blues(;´Д`A

と言うワケで夏休み開始である。この一週間ダルダルを満喫するのだが、ヘタすれば明け方までゲーム→その後夕方前までぬる→また夜中ずっと起きる→明け方ぬる→最初に戻るを繰り返しそうで怖い。現に金曜の晩から夜更かし体制になってしまって属性が「闇」にな…

Sorrow Of the outlet

…もう一緒にライブが行けなくなったり、アホ音楽談義も出来なくなってしまったって事なのか。・゚・(ノД`)・゚・。36歳で先にぶっちぎって行ってしまうなんて、淋し過ぎるやないか。 今だに、ジョークであって欲しいがどうやらそうではない様子。ああ、逆転Vならず(T~…

Aid!!

とある理由で病床に伏せっている朋友マイルド77くんに魂の注入セラピーCDを自治区有志で送る事になったので、ワシも入魂の選曲をしてCDに焼いてみたのだった。彼の嗜好にあわせつつも、ベースやギターリフにむっそ持っていかれる選曲になってしまったのはワ…