ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Inform

…通報しますた(爆)

Multi-business

…やられました… ショックで胃が痛いです…(号泣)

WinXPSP2…

メディアプレイヤーやDivXのコーデックファイルがハングったり、Outlookが調子悪いので、三週間ほど前にWindows Updateをかけてみたところ、 「Win-XPサービスパック②」をダウンロードするか弊社から無料のアップグレードCDを郵送しますのでそれをインストー…

Autumn has come

すっかり夏の気配が過ぎ去って、夜半は扇風機の必要もないほど、涼しくなってきました。こー涼しくなると、バイク乗りたい熱が再燃するわけですよ…しかしその昔K察にバイク免許を取り上げられたワタシです。そーなりゃ限定解除含めて取り直しなんですが。 …

Hip-Hop Diva

Me'shell Ndegeocelloと言う名前を知ってたら結構マニアックかも知れません。ジョージ・クリントンP−ファンクオーケストラからブラック・ロック・コーリションを経由し、一時期はリヴィング・カラーのベーシスト候補にも挙がった、女性ベーシスト、シンガー…

アホコミッショナーのたわごと(コピペ)

根来コミッショナー、スト決行で辞意表明 会見する豊蔵セ・リーグ会長(右)と根来コミッショナー ストライキ決行の結論に、根来泰周コミッショナー(72)は17日、辞意を表明した。この日は東京・内幸町のコミッショナー事務局で、労使交渉の結果を待った。…

A strike

決まっちゃいましたな、日本プロ野球ストライキ。明日明後日の試合中止は残念ではあるものの、こんな結果を招いたのは日本プロ野球機構(以下NPBと略)ではないのかとワシは思います。 それで実際に一日当たり最低数億の損失が出るとは言うものの、将来のこと…

Calling(笑)

帰宅すると妹夫婦の姪が玄関にてててっとかけて迎えてくれたりされますた。今年二歳になるのだが、はじめて「…オッタン、オカーリー。」とぺこりと頭下げられて呼ばれてみたり(笑) …嬉しいよーな、嬉しくないよーな(;´▽`Aいつも俺の足元にまとわりついて、…

Melody♪

昼過ぎに起き出して、一昨日と昨日、思わず気に入った機内放送でかかってた曲を探しに、地元のHMVに行って来ましたデスよ。Jill Scottの「Golden」 The Musicの「Freedomfighters」 Cancionの「嘘つき」です。ジル・スコットはいまどきニュー・ジャック・ス…

Back home!!

(前日からの続き)朝から涼しい中、気持ちよく目覚めた後、なんと仙台駅前まで滝さんが迎えに来てくれたっす!! おおー俺ライダーの東と西のデカ巨匠二人揃い踏みー!! 氏とコーシーなぞをしばきつつ、取り留めない話で盛り上がる。センセは、「漢」のオーラを…

Activity Journey (爆)

さて、待ちに待った東北ぶらり旅の日です。結局一睡も出来ず七時半伊丹空港発の仙台行き全日空735便にて出発。おお!ポケモンジェットだよー(o゜ー゜)o初めて見た。そして一時間足らずでアッちゅう間に仙台空港着。そーそー機長が気を利かせたのか噴火してる…

Fly away to the north(a night-before&heartbreak(*´д`*))

明日の北紀行に備え、トランクの再点検を行う。 準備万端整ったと思ったら、もーいてもたってもいられなくそわそわ…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ああ…早く明日が来て欲しいような、そうでないような…逢いたくて仕方ないってのが一番あるけど、緊張もしてましてな…心中…

本日のスポナビ

◇頓挫した球界再編 ◇ストの影におびえて迷走 プロ野球の臨時オーナー会議は8日、来季はセ・リーグ6、パ・リーグ5の11球団による変則的な2リーグ維持を決めた。「10球団による1リーグ移行」は、もう1組の合併がまとまらずに頓挫。大揺れの球界再編…

Deside

決まっちゃいましたな、プロ野球オーナー会議での近鉄バファローズとオリックスブルーウェーブとの合併…もーファンを舐めてるのか中途半端感満点…ナンダヨ来期はセ6、パ5の11球団で交流試合も盛り込むって??つか、ライブドアシャッチョーにバファローズ買わ…

Typhoon comes again…

地震の次わ台風ですか…浅間山も噴火したし、地球に異変が起こっているのだろーか。「てぇへんだ!THE地球(アース)」By地球防衛軍…電波少年なんて皆誰も覚えてないって(爆) 昼飯どきに外に出ると、晴れ間の中でもなぎ倒されそーな程の突風… 誰だ、KAZeさんは…

Lazy and Quake!

今日も今日とて、夕方にもそもそ起きだすとゆー怠惰な生活。正しい休みの過ごし方かどーかはわからんけどな(;´▽`A朝昼飯兼の食材を買出しに行くのを建前にブンブンにライダー蓋を探しに行ったくらいのダラダラした感じっすよ。 つかまたてつをRXかー(ノ …

本日のミラ・ジョボヴィッチ(;´Д`)

帰ってからバイオハザードの映画版を見る。結局公開当時見に行けなかったしねぇ。しかしでかいリッカーは反則だろ(((( ;゜Д゜)))!!! そしてミラ・ジョボのむちむちの太ももに挟まれて首をへし折られたいなと思ったのは俺だけではないはずだ!! フイフス・エレ…

Magic of Sweets

今度の東北行に抱えていく土産に神戸プリンを買おうと朝から神戸に行こうと思っていたものの、 実は激しく寝過ごしましてな(;^_^)A起きたら夕方の四時前だったのだ。んで大阪梅田の阪神百貨店で結局探す事に。神戸プリンと一口に言ってもいっぱいあるのだな…

Roaring laugher

ビデ録してた、今週分のギャラエンを見る。 なんだ、カイザ・ムラカミって??と思っててエンドロール見たら、村上幸平かよΣ(゜д゜lll)!! はげしく笑た(;^_^)A ほんとにお客さんを選ぶ見せ方というか何というか、 投げっぱなしジャーマンにもホドがあるよー…

本日の一冊

デスノート三巻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 作りこまれたプロットと夜神月とLの攻防戦にますます拍車がかかってスゴイな、(直接対峙までしちゃったし)と思ってたら、 だ、第二のデスノート出現(((( ;゜Д゜)))??読んでて思わず「うぉーぅ!」と声を上げてしま…

Feel the Hip(爆)

ルノーの新車のCFで「お尻で感じていただきたい」云々と言っていますが、そーこー言ううちにオレのケツにも異変ぐわ… 今回の移動に伴い、立ち仕事が少し減ったからでしょうか??Excel使ってデスクワークしたり、時には床にべったり座って部品交換したりしてる…

September has come

早いもので今年もあと三ヶ月を切ってしまいま したですよ(((( ;゜Д゜)))!! そして今日はうちの親父の62歳の誕生日です。おめでとうございます。 そーいや、今日になってツクツクボーシの声を聞きました。早く夏が終わらないかねー。と願っています。 あと、…