ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Activity Journey (爆)

さて、待ちに待った東北ぶらり旅の日です。

結局一睡も出来ず七時半伊丹空港発の仙台行き全日空735便にて出発。

おお!ポケモンジェットだよー(o゜ー゜)o初めて見た。

そして一時間足らずでアッちゅう間に仙台空港着。

そーそー機長が気を利かせたのか噴火してる浅間山の上で速度を落とし機体をロールしやがったんだが、

ジェットコースター嫌いなオレにとっちゃ恐怖以外の何者でもないよ('〜`;)

オマケに乱気流気味で機体が微妙に上下に揺れたり…

そっから新幹線で古川に移動。お母さんと迎えに来てくれた奇特な娘(爆)と彼女の自宅へ。

あ、どーでもいい話ですが今日は上杉謙信武田信玄との川中島の決戦の日らしいですな。

その後イロイロ嬉しい事が連続でありましたが、まー深くは語るまい(笑)


憧れの石ノ森章太郎ふるさと記念館にも寄れたし。
(後で気付いたのだが館内撮影禁止だったんだって。やべー、写真撮りまくっちったよ…)


…ああ、オレは世界一の幸せものです!!


もー幽体離脱しそうなくらい夢ごこちm(~-~m)〜

まーもっと時間があったらなー。今度はじっくり時間かけて行こう。

そして必ず近いうちにまた行こう!!


そして、長沼で目撃者がいない事を願いつつ、帰り道で古川駅で俺らを見ていたガキもといお子様が、親に


「あのおっちゃんとお姉ちゃん、隠れて顔つき合わせてナニしてたのかな??」


と聞かない事も心から願う次第・・・(゜_゜i)


ちゅーかお前ェもでかくなったらするよーになるっつーの!!(核爆)




そー、言うならばちょっぴり早い情操キョーイク!!(そーか????)


あ、ァメーリカなら親しい人への行為として当たり前田のクラッカーだもんなと無理やり自分自身を納得させたりして(爆)


その後仙台のビジネスホテルで就寝。往復の航空券とホテルのセットで\32000は激安!!

どーでもいい事ですが、9/10でホテルの部屋ナンバーも910…

ビミョウですかそーですか(;^_^)A

そして一人で寝るには広いベッドでした…(核爆)

こーしてあわただしい一日は過ぎていくのであった…


(翌日に続く)