ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TRIAD(~_~)d!!

三合会はチョー最高!! 今日は半年ぶりの三合会と言う事でテンションあがりっぱなしである。あ、ブラクラ用語ではあるが、ワシの言う三合会とは是空、飛影、KAZeの三人が集まってひたすら笑いを追及し呑んだくれる会である。 舞台はやはり神戸ジャンキー(笑)…

MC-Tadaman 2007/06/29-Monthly AFTERNOON-

本日はタダマンであった。何度も説明してなんだが、タダマンとは「多田駅前漫画研究部」の略で、NH●のBSマンガ夜話をビールなどを呑みながらまったりやっている月イチ地元イベントなのだ(;´Д`A そして今回はオレ担当のMCの会なのでいつものオブザーバー的な…

Devil’s Number(゚Д゚;)!!

本日の帰宅前のCVSで買い物した時のレシートを晒し。 ゾロ目で嬉しかったけど、よく見りゃ悪魔の数字だわなあ(;^_^A つか、オーメンかっ\(゚Д゚#)!! …まーネタです(爆) ちなみにうちの地区の郵便番号は「666」で始まりますが(汗)

COIL A CIRCLE OF CHILDREN

月末のギャラ日までカネなし、ヒマは多々ありと言う事で自宅ヒッキーを決め込んでいるワケだが、午後にたまたまN●Kをつけてたら「電脳コイル」の総集編1-5話が流れていて、ふーんと思いながら全部見てしまったオイラなのであった。 …っちゅーかやられました…

69

今日は6月9日である。 巷では69でロックな日…らしいが、うちの周りではあんまそんな事がないような。ロックは聴きたいときに聴くもんで(熱気バサラかオレは・汗)。どっちかと言うとオレ的にはビバ前戯陰陽スバラシス!!めくるめく官能ワールド(*゚∀゚)=3ハァハァ的…

V3yaaaaaa!!!

ハカ友のKeiさんのミク日記で知りましたが、V3が登場するそうでちょっと小躍りしてしまった。今回もスポニチより引用。 仮面ライダーV3 27年ぶり復活 1970年代に変身ヒーローブームをけん引した仮面ライダーV3がスクリーンで復活する。今秋公開の…

News II-Unreasonable Company-

今日も時事ネタ投下。 <コムスン>不許可…「現場に影響大きい」利用者ら不安 (毎日新聞 - 06月06日 16:41) 訪問介護の最大手の「コムスン」が、介護保険事業から撤退する公算が大きくなった。厚生労働省は6日、コムスンに介護施設の新規開設や更新を今後認…

News-I hate and unforgiving State

憤懣たるニュースが入ってきたので久しぶりに時事ネタなどを。つか又チョンか(#゚Д゚)!!!

Sorrow Go-Round(T.T)…Thanks for Master

ギャラ日後の土曜は月イチ恒例のひとり神戸ぶらりと決め込むのだが、ひとつ楽しみが減ってしまった…(TT;)毎月神戸に行って楽しみなのはここでもさんざ取り上げたが美味いカレー屋さんがあった。螺旋屋と言う国道2号沿いの路地をちょっと入った小さいが美味い…

Endscape-I hope Leave ever 4-koma-

神様は時々残酷な試練を我々に与えるものだと感じた一日だった。げんさんから聞いたのだがハカ友のクサノマコトさん(http://www.sunfield.ne.jp/~fundoshi/youth/f-s/enter.htm)が息を引き取られたそうだ。まだ23歳で、病気にめげずにバイトも頑張ってたらし…