ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

69

今日は6月9日である。


巷では69でロックな日…らしいが、うちの周りではあんまそんな事がないような。

ロックは聴きたいときに聴くもんで(熱気バサラかオレは・汗)。

どっちかと言うとオレ的にはビバ前戯陰陽スバラシス!!めくるめく官能ワールド(*゚∀゚)=3ハァハァ的なイメージがあるのだが…(エロっ!!)

我々男性にはもう一つの日でもあるらしい。



ネタ元は西原理絵子の「人生一年生」2号より


つか悪かったな火星で(゚Д゚#)!!


教えてもらったのは去年ハカ友のげんさんから送ってもらって腹がよじれるほど笑ったのだがw

しかし高須センセが夜に来られる環境ってよく考えたらスゲーイヤだな(゚Д゚;)


まー、今日と言う日が来年も変わらず69な日でありますように。