ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Year's End-Wheel Of Fortune-

なんやかんやで今年も終わりなのであった。年末だと言うのに不定期でいつも世話になっている派遣屋から昨日電話があって普段ワシらが出稼ぎ前に出席の確認電話をするのだが、その電話番がいないと言う事で最後の出稼ぎに行ったりと、バタバタしたがあとはま…

Daddy & Son

「オトンとボクと時々宮迫博之(CV)。」と、言うわけで市街地中心部に用事に出たついでに見かけたので鬼回ししてきましたぜ、ガチャDigital Gradeウルトラマンシリーズ2!!予算の都合でまだ大怪獣バトルウルトラ銀河伝説は観に行けてないんだがガチャだけ回し…

The Quad

本日は約一年ぶりに飛影さん、是空っち、ワシの三合会に新しくMonoくんが加わった四合会(別名「ラグーン商会」w)忘年会で三宮ではっちゃけて来たのだった(^_^;Aそんな訳で12時半に三宮イエサブ横空中庭園へ集合。実は飛さんとは先週に大砲デジカメ出稼ぎ場所…

2nd Term End!!

二学期も今日でシューリョーである。保健(生理解剖学)が100点(ちなみに一学期、二学期ともにクラスTop)でもクラス内順位は維持って…orz85点以上のAランクが13教科中7教科じゃーまだまだだな┐(´д`)┌だんだんと実戦的なスキルを求められるようになったり、一…

WICKED

なんか最近の出来事はmixiのtwitterもどきのmixiボイスでくっちゃべって済ましてしまいこっちに記入するのは何か久しぶりである(;´Д`)さて、ガッコの芸術鑑賞授業(自己創作性、感受性訓練もかねて??)の一環で劇団四季の“WICKED”に行ってきますた。最初ミュ…