ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2nd Term End!!

二学期も今日でシューリョーである。

保健(生理解剖学)が100点(ちなみに一学期、二学期ともにクラスTop)でもクラス内順位は維持って…orz

85点以上のAランクが13教科中7教科じゃーまだまだだな┐(´д`)┌

だんだんと実戦的なスキルを求められるようになったり、一学期の座学で得たところからもう一歩突っ込んだトコに変わって行ったりと言う事でオレ以外のクラスメートも難儀した二学期の期末テスト。

さしぺにも化学では世話になったしwww

日本語(マナー)がクラス一番なのは単に年季と経験値の差だし。

やはり理容理論がまさかのひっかけ問題にことごとくやられて追試だったのが一番の敗因だわ(;`Д´)

なんにせよ自分のオツムの不甲斐無さにキれそうになった学期だったと言えよう。

三学期はもっとリキ入れねばなるまい。

とは言えつかの間の休息、クラスの皆とオレ、お疲れさん。