ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

New Business(゚Д゚)ハァ??????

今週の疲労が溜まっていたのか、昼過ぎに一旦起きて吉本新喜劇をみたあと、TBS系の「伊藤英明インカを歩く」を見つつ六時過ぎまでまた寝てしまったのだが、途中ふと寝ていると外の方で 「♪たけやーーーーーーーーーーーーーーさおだけっ♪」と物干し竿売りの…

Through the Darkside(核爆)

「…ルークよ…最後にお前の顔を見せておくれ…」 ダースベイダーコスプレキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! …なわきゃない(核爆) しっかし似てるよなぁ… ワシらその筋のものからするとこのおっさんの顔に明らかになんか憑いているのが見て取れる。その憑き具合は…

Good-Bye Oriental Masked Rider(・ω・)ノシ

「屋久島で出会ったときから、お前は俺の弟子だ。俺についてこいっ明日夢!!」 …(゚д゚#)ポカーン っちゅーわけで最終回になった「仮面ライダー響鬼」でつが、うぅ〜ん、なんじゃそりゃと言うのがオレの感想かな?? まぁ三十超えた大人が見てどーするよとかのツッコ…

Past at time

なんやかやであの関西がめっちゃ揺れた日から11年である。長いようでいて、昨日の事のようにも思えたりする。 毎年同じ事を書いている気がするが、この17日が近づくと、あの日の事を思い出しソワソワし、ゾッとし、もっとあの時オレに出来る事があったのでは…

Gift

800km離れた奇特なオレだけの姫からクリスマスプレが届いた。(なぜ今頃??と言う話はあえてオミット) いやはや嬉しいやら恥かしいやら(^_^;Aと言うかやっぱし嬉しいやね。それもライダージッポってのがツボだだハマリで泣かせる。 少し勿体無いのでオイルは入…

Playback & Welcome New Year

すっかり出遅れた(核爆) そんなワケであけおめである。 年末年始は出稼ぎ+本業の年末進行と予告どおり棒茄子でプレステ2を買ったので(まー今でもプレステ漬けだが…)、すっかりパソを立ち上げてここのブログを更新しようなんて気も起こらないほどだったので…