ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Resist & Then

結局先日の抵抗も徒労に終わり、仲間内や支持してくれているメンバーの応援も叶わず、三年半従事してきた今のセクションとおさらばの日となってしまった。 引継ぎ事項や、残務も午前中に片付けてしまった為、午後からはダルダルですごす。しかし支えてくれた…

Spoiledヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’ !

某自治区に行く用事があったため、WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤VS清水戦の逆転KOのゴングを聞いて、すぐ出たのだった。自治区での出来事はあの場にいたものの心にとどめるとして、ちと呑み過ぎでふらついて帰ってスポーツニュースを見て興奮や感動…

I’ve never seeing Mr.too Funky(TT:)

昼過ぎになって、訃報が入ってきた。24丁目バンドと、自己バンドではリード・ギター、ジャコ・パストリアス、デヴィッド・サンボーン、マーカス・ミラーのサイドでもファンキーな音で職人芸を持っていた、一説には大阪生まれのギタリスト、ハイラム・ブロッ…

resist(-_-#)

それは唐突にやってきた。 …部署移動??で、いつから??えっ(゚Д゚)なんだって?? … …… ……… 八月一日からぁぁ(╬☉д⊙)ァア!??? …もうブチキれたね。理不尽さはうちの所属しているセクションの仲間も同意見のようだが敵が強すぎて反撃できない状態。 話は長くなるの…

Time leeper Girl(゚Д゚;)

土曜日にそーいや平成アニメ版「時かけ」をやっていたのを忘れていた。三合会から帰宅したらラストの仲里依紗のコメだけ見れたのだった。ちゅーか、ハチワンダイバーの巨乳ちゃんが声を当てていたのか…初めて知った(;´▽`A ウルトラマンメビウスにゲスト客演…

TRIAD(;´▽`A

今日は飛さん、是空やんと三合会。よくよく考えたら年末以来会っていなかった事に三人して気づく。待ち合わせはヨドバシカメラ梅田のトイ売り場ガンプラコーナー付近にて。HCM PROの陸ティエレン(と言うかヴァンツァー??)をどーしよーか買おうか悩んだものの…

Curse・・・(-_-#)??

今日いきなり部署移動を告げられる。 今の部署の業務内容を早いもので四年近くやっていて、やっと慣れてきたなと思ったら、又新しい業務内容イチから覚えなおしかい(゚Д゚#)!!移動が又八月予定っておいーーーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻!!ちよっと理不尽極ま…

MATEBA

ヘロヘロになって帰宅してメールチェックしていたら、ジョン垣内からメール。「思わず予約してしまった・汗 KAZe坊は買わんのか??」なんのこっちゃいと思ったらコイツの話だった。 …うん、出るのは知ってたよ。そしてキワモノガンとかトンデモガンは別の意味…

Thumbache(;´Д`A

ついつい暇つぶしに買ってしまった。新品が¥3990の在庫処分と言うのもあったのだが… 財布に小銭があるとやはり気が緩むね(;´▽`A ガンダム無双 スペシャル出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/02/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 67回この商…

G8+Vega Festival+α

始まったらしいですな、洞爺湖サミット。 食料難問題や環境や温暖化問題を話し合う会なのに、ワシら庶民の口に入らん贅沢なもの食ってるみたいだし…涼しいトコで。 いっそギララに襲われて全員おっ死んじまえばいいのに(ボソリ)福田さんも、メインホストと言…

Usages bound(^_^;A

ギャラ日後の定例神戸巡行。一月に一回は神戸に行かないとイライラする神戸ジャンキーな、俺、参上!!暑い日だったが浜風が吹いてて、地元川西よりはずっと涼しかったな。

Change!!〜Advanced/W-ZERO3 [es]

事後報告になってしまうが、月曜のギャラ日の晩にどーも我慢できずにキ変したのだったw京ぽん使いから、とおとおシャーぽんへ手を出してしまったのだった(/ω\) 見よ、この重厚なフォルム!!下部をスライドさせればポケコンにもなる。これがッッッ!!ジャケ…