ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Time leeper Girl(゚Д゚;)

時かけはいいねぇ。

土曜日にそーいや平成アニメ版「時かけ」をやっていたのを忘れていた。三合会から帰宅したらラストの仲里依紗のコメだけ見れたのだった。

ちゅーか、ハチワンダイバーの巨乳ちゃんが声を当てていたのか…初めて知った(;´▽`A


ウルトラマンメビウスにゲスト客演で(植物系怪獣の回だった気がする)出た時はあんまし記憶に残らなかったもんなあ。(後に是空やんから確かこの回で出てたのは聞いた)


んだもんで久々に見なおそーと思ったら、さしぺのトコに旅に出ているのを思い出した。


…はふー…orz


放課後の実験室ー!!!!!!

以下悔しいので(どんなだw)時かけバカ画像をうP。皆笑えよ(´∀`)ノ


基本形。イメージをつかんでいると思う。


…(笑)

…タイムリーだよなw SWセレブレーションジャパンも始まったしw


…⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

ふたばで漁ったのは今日まででこんだけw

何かいいのがお客さんの中でみつけた方おられたら教えて下さいw<番外編>

時かけとは関係ないがタイムリーかつ特撮方面的なものをひとつ(核爆)