ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

resist(-_-#)

イッペン、シンデミル?

それは唐突にやってきた。


…部署移動??

で、いつから??

えっ(゚Д゚)なんだって??









……






………





八月一日からぁぁ(╬☉д⊙)ァア!???


…もうブチキれたね。理不尽さはうちの所属しているセクションの仲間も同意見のようだが敵が強すぎて反撃できない状態。


話は長くなるので割愛するが、どんだけワシがゴネようと暴れようとひっくり返しがたい事実らしい。

会社遵法とかもからむので余計にややこしいのだが、実は今の仕事場の立場は出向先になるのだ。

腹が立って仕方ないのは

・いくらなんでも話が急すぎる。

・四年半、こつこつとやってきた今までのスキルは全部おじゃん(まーなんらかの形で活かせるとは思うが)になる。


まあ、深く語らないが■山電●とRQ●のトップはワシら末端のものがどーなろうと知った事ではないようだ。


ここで具体的に、「仕事場の上層部とおエラ方●人を〜の場所で刺殺します」或いは「コロしたいです」とか書くと某ネット通報板に書かれるかもしんない(弱気だなおい)だろーで、やめるが気持ち的にはそんな感じだ。

願うなら生命活動をとめるまでグーでやってやりたい。

が、んな事をすればこちらの社会的リスクも大なので、こちらはクリーンだが向こうにはエゲつない別な制裁方法を考える事にします(邪笑)

そして、転属先でいかにワシが前のセクションで大事な人材であったかを思い知らせてやるため、こつこつかつクイックにやってやるのだ。


ただ、良い点もある。

・ギャラが出る食い扶ちは確保された

シビアなこの世の中で、会社から要らんと言われれば住所固定無職になるこの時代、最悪の選択肢は免れたと言う事だ。

新転属先の上長が次の仕事でえらくワシを買ってくれているのも悪運なのかもね。ただ、立場が今まではエンジニアだったのが一工員になるのはちと微妙だが、それは前述の通り復讐プランの中にのし上がる事も入っているのでとりあえず置いておく。

・チャンコロと国内工場どものアホな仕事の後始末をせずに済むようになった

これは正直嬉しい。

救いようの無いチンカ●どもの後始末は、悪いが残ったメンバーに泣いてもらうしかあるまい。

それにより彼らがさらにドツボに嵌り、泣きが入る事は1000%確実だ(ヘタしたら今一人病院送り手前なので、さらに故障者が増えるだろう)が、組織人材の行く末を考えるのは企業トップの役目だろうで、今の残りのメンバーからも恨まれ、孤立し退職して余生を送る前に地獄を味わうがよい、R●Eの上層部どもよ。


…と、グチってみて気づいたがここいらの考え方は腐ってもハカイダー壱000人衆だなと痛感(;´Д`A

SUPER兄者の教えは引き継がれている(笑)そして見よ、東方は赤く燃えている!!(すんませんな、最近ガンダム無双にどっぷりでして・爆)

追加報告があれば随時更新予定。ここ一年が勝負と踏んでいる報復をお仲間は是非応援していただきたい。