ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DX GUYS MEMORY DISPRAY

というわけで買ってしまいました(笑) メテオール解禁!!行けっ!!ミクラスッ!!!!とか言って遊びまくりです。潮騒レビューとかは例のごとくモノ・LOG*1にて。 いやあ、楽しいわー♪ そして今度の総会オフではこれで笑いを取るのだw *1:http://blogs.yahoo.co.jp/…

25Years After

25年ぶりにうちの親父の弟子の方が我が家にやってきたのだった。久しぶりの再会とゆーのもあるが2月に亡くなったうちの親父のことを最近知って、いてもたってもいられなくなったんだそーな。で、25年の歳月と言えばオイラは小学校高学年に上がらないかくらい…

A failure(ピタゴーラ・スイッチ♪)

スパロボ2αアイビスルートのラストシナリオ攻略に夢中で、夜中にNHK教育で放映されていた「ピタゴラスイッチ総集編スペシャル」を録画するの忘れた… ウワァァァン。・゚・(ノД …又再放送してくんねーかな…orz あと、又ハナシはスパロボに戻りますが、いやあ、ガン…

Health diagnosis

火曜はウチの会社の健康診断だった。で、毎度の事ながら採血をされるわけだが、看護士さんがヘタっぴまあ若いから仕方ないのだが、あとオレの腕が太いせい(ほっとけ!!)で血管が見えにくいと言うのもあるだろう。 「血管が逃げるんですー」と言われ左腕の肘裏…

Devil May Cry

と言うわけで今更になって「Devil May Cry」なのである。 デビルメイクライ MEGA HITS!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2002/07/25メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る ↑コイツね。事の発端は金曜晩に遡る。少しヒマを…

Off-Line(^-^i)

18日深夜、いきなりメールと電話が使えなくなる。もちろん、PCにささってるエアエジを試してもウンともスンとも言わない。 …これはもしやと思い、WILLCOMの引き落とし銀行口座の残高を調べたら案の定落ちてない。 ハハ。何の事はない、一時的にパケ死したん…

DEATH NOTE Vol.13 & DEATH NOTE TV Ver.

今日は昨晩録画しておいた、アニメ版のデスノを見たのだった。ついに関西でも始まったのよ。その前にマイミクさんが書いてたのデスノの13巻をそーいや金曜日に買って来たのだった。 DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メ…

Please detour

金曜深夜から土日にかけてまたモノ・LOG*1に大量うPしました。…まあ作業途中のもありますが…(;^_^Aしかし、土曜の深夜にうp作業したと思ったらいきなり数時間で70ヒットくらいカウンターが上がったのはびっくりした。皆こっそりブックマークしてくれてるの??…

Crash! Crash!! Crash!!! Crash!!!!

♪危っ険の意味っなんーて、Flash! Flash!! Flash!!! Flash!!!!忘っーれたのさっ!!!輝っく明日へ爆発パゥワー!!!!!!♪

Ultraman Mebius & Ultraman Brothers

ぼくらがかーえてくみらーい、きずなはとーぎれやしなーい、むーげんにつーづくー、ひかりっのーなーかへー♪と言うワケで本日の休みの内に観ておかないと、混むだろうって事で午前中ギリギリに起き出し、一路大阪梅田スカイタワーのシネ・リーブル梅田へ行き…