ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Off-Line(^-^i)

18日深夜、いきなりメールと電話が使えなくなる。もちろん、PCにささってるエアエジを試してもウンともスンとも言わない。


…これはもしやと思い、WILLCOMの引き落とし銀行口座の残高を調べたら案の定落ちてない。


ハハ。何の事はない、一時的にパケ死したんじゃん、ハハハ。





…って工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


内場さんみたいになってしまったが、要するに不払いの為、回線を止められたっつー事だ。

停止予告日が13日だったから気づかなかったのだが、大事な作業してる時に止めんでもエーやん、WILLCOMさんっ!!


…で、朝イチでこっそり会社からWILLCOMのサポセンに電話して料金を確認してみた。


たった¥300程度足りなかった…orz


不覚っっ!!

普段使っているメインバンクではないとこが引き落とし先なのでギリギリしかその口座には入れない主義…と言うのは言い訳で、引き落とし額の管理が出来ていないオレのせい意外のナニモノでもないよね。

サポセンの姉ちゃんに平謝りして昼休みに入金します、で復旧はいつになりますか??と訊ねたら「20日の午前になります」と聞いて、またエー!!!!!


まー仕方あるまい、たまにはネットの無い環境もいいものだと勝手に決め込み、溜まってたビデオ整理でも…と決め込んだのだが、横にPCがあるのにネット出来ない不甲斐無さ。イライラカリカリ。


そーゆー意味ではつくづくネット依存症なのかも知れない…(-人-)


でもおかげでホント久々にスパロボ第二次αをプレイ。やっとこさっとこシャア撃沈しますた。いやあ手強かったわ、ナイチンゲール(;^_^A

ラスト三話前と言う事でHP160,000ってウソーん!!と言う感じだったが、竜馬が最後「覚醒」コマンド使ってなかったら熟練度up条件もやばかった。

TVのスパロボOGリュウセイくんがSRXチームに加入と言う事でこれからが楽しみだな。

ラストに出てきたシュウ・シラカワでプッと吹いてしまったがw

あと、録画予約していたBS-iで始まった「009ノ1」を見ようと思ったら、コピーガードかまされてやんの!!!

ノイズしか映ってNeeeeee(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻!!!!!!!


チョーショック…orz

まあ気がつかなかったオレもかなりのうっかりものだが…

っちゅーか、そろそろナローバンドからブローバンドに変えたいよね。

ゆっくり出来たか…??と言われりゃ答えはノー。


しかし、無事復旧してよかった…


あ、この日にオレの携帯のほうにメールくれた方はすべて抹消(多分エラーメッセージが出たはず。オレも会社から送ってみたらエラーで弾かれたし)になってますので、心当たりのある方はご一報下さいませm(_ _)m