ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Crash…and 84%(ぐはぁ)

月曜からずっとザンギョ続き*1でオイラの体も壊れ気味_ノフ○そしてマイデジカメもCCD不良(どーやら製品特有の初期不良らしいので修理代はかからないみたいだが…)でクラッシュ…悪いことはいつまでも続かないと思いたいが、早くドツボから脱出したいものだ。で…

SRW α Another Lore

らーびゅーらーびゅー・世界はー、ただキミだけー待ち続けているのさー・ストップ・ザ・ウォー♪スーパーロボット大戦α外伝 PS one Books出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2002/12/05メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見…

Noodle & Get it Be(核爆)

オカンが仕事が忙しかったから、と家事を放棄したため、最寄駅前に最近出来た某有名ラーメン店に行く。http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712567/M0027011315/まーここ↑のチェーン店なんすが。

Good-Bye Bass King

友人の親父さんが逝ったと思ったら俺の敬愛するベーシストの青木智仁氏が亡くなっていた事を知った。もー、ショック…_ノフ○オレが氏の音楽を知ったのは角松敏生のサポートで、すんげーベース弾いてはる人がいるなぁと思ってからで、二十歳前くらいだったかな…

Departure and Encounter

うちの小学校時代からの幼馴染のクニヒロの親父さんが今朝亡くなられた。心筋梗塞だったそーな。数日前にオイラが出社しようとした時、ゴミ捨てに出ようとしてた親父さんに出会い「ちわ」と挨拶したものだ。あんなに元気そうだったのになぁ…そんなワケで仕事…

VS Ausie

…負けちゃったね。オイラは風呂に行く前にどーなってるかなとテレビ点けたのがロスタイム含めてのホントのラスト十分前だったのだが、あれよあれよと三点取られて結果大敗とゆー結果だった。残念でしたね。 で、太陽が昇って出社すると、相方や仕事仲間から…

WC

今日は6月9日、高須クリニックの院長カツヤが夜来てこっそり剥くよ?な日でもあり、また69と言えばシックス・ナイン!!ベッドの上と下でいんぐりもんぐりふんずほぐれつ…オーイェー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ …では無く(爆)、巷で言うとなんでもサッカーワアルドカップの…

Jah work-Ben Harper Live in OSAKA-

っちゅーワケで行って来ましたぜベン・ハーパー2006ライブ・ツアーin 大阪なんばハッチーーーーーーーーーーーーーー(>.

Photo is…

「Beautiful」とは我が富士フイルムの写真のCFにオノ・ヨーコが出た時のキャッチコピーではあるが、フジカメの性能をまた垣間見た一日であった。と言うのもこの前日、ウチのオカンが伊丹の荒牧バラ公園に友達と行くのでオイラのデジカメを貸して欲しいと頼ま…