ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

WC

今日は6月9日、高須クリニックの院長カツヤが夜来てこっそり剥くよ?な日でもあり、また69と言えば

シックス・ナイン!!ベッドの上と下でいんぐりもんぐりふんずほぐれつ…オーイェー!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



…では無く(爆)、巷で言うとなんでもサッカーワアルドカップの開催日なんだそーで。



すまん、正直言って全く興味が無い。昔から球を使ったスポーツはことごとくダメだったもんで*1、今巷でドンだけ盛り上がろうとも、「日本がまあ上位にいけばいいかなぁ、あかんかってもまーしゃあなかったやん??」ぐらいの思い入れしかない。


それよりもセ・パ交流戦のほーが気になるのは日本人としてダメですかやっぱし????


大体、12世紀にイギリス軍が戦争時に相手の生首を手で持つのはばっちくてイヤだから足で蹴って、本陣に持って帰るのがルーツと言われているスポーツ*2って何か思いいれも薄い気がせんでもない今日この頃いかがお過ごし??美輪明宏です。ごきげんよう(爆)



でも、WCを名目にしてそれをツマミに馴染みの某アナログ喫茶店でビアが呑めるってのはいいことです(核爆)



仲間がテレビの画面を見て熱狂しているのを見て内心ではレコードの話とかしねーかな、オイラ向きな話題にならねーかなと思いつつビールを飲むのです。

背徳の快感なのです、親に隠れてAV観ながらシコるのとかと似ています。或いは露出プレイとか??ああ、女子の前でイチモツ曝け出してやったら逃げていく姿を見て実感している俺って…



…って何を言うてるのだオレは??


思わずノリツッコミw

っちゅーかオレは露出フェチではありませんのでK察とかに通報しないでね。


…話がずれた。とにかく酒のタネにはなるがオイラ的にはにぎやかし以外のナニモノでもないってことですかね??



まースポーツニュースくらいの情報でオイラ的には満足かと。



以上、本日はオチ無し。

*1:バレーとアメフト以外。この両者って何か格闘技っぽいからかもしれんが…野球で言うとフライが取れません。でも野球見るのは好きw

*2:もちろん今ではちゃんとした公式ルールが作られているし、この生首説も定かではないらしいが