ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Stray

30日は神戸三宮に出て玩鬼連仲間(ダディ、飛影さん、是空っち)と合流し彷徨う。 本来は晩飯でも、と言う事だったのだが集合時間が昼過ぎになったので結局晩飯は食わずに神戸駅前で九時前に解散。 で、茶店でくだらなーーーーーーーーいハナシで盛り上がり、…

A phrase

最近頭の中を離れないフレーズがある。 インテルのCFで深津絵里がどっかの民族に遭うやつで、インテルの入ってる蚊に刺されて「ウッ・ホハッッ♪ホッ・ホッ・ハッ!」「ああ…どうも〜(しげしげ)」 と言うくだりが頭の中を絶えずリフレインw いやあ、あのCFのプ…

Info

9/25はゲームせずにうちのトイブログ「Yahoo!ブログ - KAZeのモノ・LOG-俺様的日々無駄遣-」*1を更新しておりました。 お暇なら来てよね。そしてコメントとTB及びブックマークを激しくキボンヌ。 月末にかけてチョコチョコ欲しいものが控えているので、しば…

Be Farewell Journey for Great Spirutual World…(-人-)

丹波哲郎氏が本当に今度こそ「大霊界」に逝ってしまわれた… 肺炎で享年84歳ですか… しかし今年は味のある役者さんの訃報がぞくぞくと続くなぁ…オレ、あの天然ボケ具合といい、結構好きだったんだよなぁ… 謹んでご冥福をお祈りいたします。 合掌…(-人-)

Mail dependent-syndrom????

メール依存症…なのだろうか??まぁネット依存症であるのは間違い無いと思う。 こちらから発信したメールに対して、二日何の進展もない事にもー、そわそわしまくり。 そして根っからのイラチが手伝っているのもある。そしてきっと寂しんぼうでもあるとw電話番…

Long Good-bye(Part2)。・゚・(ノД<)・゚・。

9/17にまた、偉大な人がお亡くなりになっていたらしい。亡くなった声優さんは曽我部和恭氏、食道癌で享年58歳だと言うことだ。 今年はいい味を持った声優さんが数多くお亡くなりになられて辛いことこの上無い… 曽我部和恭氏と言えばオイラは「パタリロ!」の…

How Deep is My Love(’s Affair)…??

ジョン・レノン先生の言われている“Real Love”って何だろーと最近激しく考え込んでしまうオイラはやはりどっかおかしいですか?? っつーか、右側に書いてある「愛に飢えたラストボーイスカウト」まんまやん…そしていつまでも脱せず…orz 愛するオナゴの気持ち…

decision,decision-B.H Outbreak Scenario4-

と言うわけで三連休二日目、外に行きたし、でもギャラ日前で金はなし。買ってきたリボルテック(ここいらに関してはモノ・LOGに載せるつもりですがまだ写真撮ってないの・スマン)のアルフォンスことイングラムの一号機を弄びつつ、ちょっと気が向いたので、投…

Soul Searchin’

くたくたになっている時にはAORだ!!R&Bだ!!!スムース・ジャズだ!!!!と言う事で久々にCDラックを漁っていたら、いやあ気持ちいいのがイパーイ出てきましたぜ。 Atrantic StarやCurtis Mayfieldとかボビー・コールドウェルとかを聴いてたのだが、やはり70'sソ…

Chill and Cool…

就寝前に何の気もなく、たまたま流れていたいわゆる萌え系と言われる「ちょこッとSister」を途中から見てしまったのだが、面白さが今ひとつわからんなー、と思っていたらエンディングの曲を聴いてぶっ飛ぶ。…なんだその「猫にゃんダンス」って??????????????…

Snake Eye(@Д@;

Snake Eye=サイコロ賭博(クラップルズなど)で1のピンゾロのこと。赤い目が二つからこの名前がついた。ちなみにこの目が出た時は親の総取りで必ず負けとなる。いわゆる裏目でドツボというヤツ…_ノフ○ っちゅうわけで相変わらずドツボ満点なわけさぁ。 理不尽…

Split

ヂャスラックからモノ言いがついたので歌詞削除。つーか8年前の記事にあれこれ言うとかJASRAQも暇ね(ーー; スネオヘアー「スプリット」より 何か体が本調子じゃないのかもしれんが、ガラになくおセンチモード全開ですわ…(げしょ) …それでも乳成分と言うか生…

Down…_ノフ○

6日午後から微熱が出たなーと感じた途端、椅子から立ち上がった瞬間立ちくらみがしてぶっ倒れる。 上長の気遣いで何日かぶりの定時で切り上げ、帰宅して熱っぽいなと体温を測ったら38.2度であった。ちゅーわけですぐ寝る。 飯も食わずに気がついたら14時間寝…

Overheat(*_*:)

…残業、し過ぎて死にかけるっ!! *1 あるある探検隊! あるある探検隊! _(Д´ ) _(Д´ ) ヘ| |\ ヘ| |\ あるある探検隊! あるある探検隊! ( `Д)_ ( `Д)_ /| |ヘ /| |ヘ > > …いやまぢで。 土日も休日出勤やったしさ。魂抜けかけたもん、まじで〜(m-_-)…

Please detour

本日は昨日のリベンジもあり、KAZeのモノ・LOGのほーに連続三本投稿しました。つきましてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/cause_mad_sirへの迂回をおながいしまつm(_ _)m (尚、PC閲覧推奨) …ちと使いすぎたかな????